8月27日(木)

 今日も宿題&朝ごはんから始まりました~♪

20150827140928792.jpg

静かな時間だったのはつかの間・・・。
男の子たちが来てくれると、あっという間ににぎやかに✨


20150827140931297.jpg

ジャングルジムに登ったり、滑ったり、かくれんぼしたりと、とびっきりな笑顔がい~っぱい!!

20150827140933989.jpg 

お外に出ると、いちについてヨーイどん! 
疲れるまで、走るはしる( *´艸`)
20150827140937185.jpg 

ねこじゃらしを見つけると、

しっぽ~ だって(^^♪

20150827140940038.jpg 

草むらにピョンピョンはねる虫がいるぞ~!!
なんだなんだぁ~!! 

バッタだぁ~♪

ものすご~いジャンプ力にビックリ(笑)

20150827140946853.jpg

20150827140943533.jpg
草取りが始まりました(*^^)v笑

根っこからゴッソリ抜けるのがおもしろくって、手に持ちきれないほど沢山!
抜いたねこじゃらしを女の子の所までお届けに行くので、これをどうしよっかなぁ~と悩んだ結果・・・

20150827140952523.jpg 20150827140950262.jpg

猫じゃらしの束のでっきあがっり~!!

20150827140955314.jpg

僕は石を車に見立ててブッブ~🚙!!

20150827141022075.jpg

マテマテ~!! こっちだょ~!! ギュ~っ!!
こんな可愛い触れ合いも♡♡♡

男の子は嬉しくってデッレデレ~❤

20150827141025995.jpg  

い~っぱい駆け回ったので、まったりとお茶休憩です♪

ホット一息~。とはいきませんね・・。あっという間に遊びに行っちゃいました(笑)


20150827141028458.jpg 

大きな紙にお絵かきしたよ~♪
20150827141031032.jpg 

僕はぐるぐる~なジェットコースターを描いたょ~!!
力いーっぱい描いた線は躍動感もあって、ものすご~い勢いでジェットコースターが動いている感じが伝わってきますよね(^^♪

20150827141033443.jpg 

こちらも遊園地♪
お化け屋敷やかき氷屋さん等など楽しそ~なことがいっぱい!!

20150827141035532.jpg 

プール遊びもハイテンション!!
ゴロ~んと寝転がると、顔にお水がかかるか、かからないかぐらいの水の量だったので、それがおもしろいようで何度もなんどもプカプカ~。

20150827141038090.jpg 

お水の掛け合いっこも激しい💦
自分のお顔にもバシャバシャかけてはお顔が濡れちゃったょ~と嬉しそ~な報告もありました(*^^)v

20150827141044336.jpg 

激しい男の子たちとは別のプールに入っていた女の子も興味津々✨
一緒に遊びたいなぁ~と大アピールがありましたが、少々激しすぎるのでもうちょっと待っててね~💦

20150827141110747.jpg 

激しすぎたお水遊びも一段落したころに、泥んこ遊び~♪

20150827141113518.jpg  20150827141119257.jpg

プールがあいたので満喫したり、泥んこ遊びをしたょ~♪

20150827141121586.jpg

ドロドロぐちゃぐちゃ~!
この感触がおもしろくって、みんな夢中になって楽しんでいました♪


20150827141128176.jpg

お弁当もおいしかったねぇ~✨
男の子たちの食べっぷりの良さに、お友達にもいい影響を与えてくれました。

20150827182451366.jpg 

 ぐっすりとお昼寝をして、一番に起きてきてくれた男の子。
みんなが寝ている様子が嬉しくっておもしろいようで、お口を押えながらニヤニヤ💦

まだ、みんな寝ているから静か~に遊ぼっかぁ~と伝えると、そ~っと動いてくれたり遊んだり。
でもや~っぱりみんなが寝ている様子がおもしろいようでニヤニヤ~としていました(笑)

20150827182454334.jpg 

みんなが起きてきてくれたので、おやつTime♪
でもね、食べ始めたころにお迎えにみんな来ていただいたのでそのままお家にお持ち帰りとなりました。

20150827182456882.jpg 

その後は、幼稚園や学童の送り迎えに行き、お迎えまでの間の時間は公園で遊んできました♪


20150827182459352.jpg


20150827182502756.jpg 

楽しいアスレチックの遊具があったので、沢山体を動かして遊んできました。


今日もにぎやかで、大盛り上がりな1日となりました♪

またい~っぱい遊ぼうね~(*'ω'*)❤





関連記事

沢山の笑顔に触れ合えました♪

マッサージイベントを行いました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)