6月1日(日) 
 
 ブリザーブドフラワー体験教室のアレンジの課題が決定しました~!!
『6月末なので、ちょっと涼しげなアレンジなほうがいいかと思い、ブルーカラーの爽やかなアレンジにしました!』
と報告を頂きました!
季節に合わせたアレンジ、素敵ですよね~!
少しずつ参加のお問い合わせも増えてきました! 皆さんにお会いできるのが楽しみで仕方ないです❤

参加者の募集も引き続き行ってます! ご参加お待ちしております

6月22日課題アレンジ  

 とろけるような暑さの中、今日はこんなところへ行ってきました(笑)
入場するとすぐに始まったイベントに思わずはしゃいじゃいました

3502.jpg 
アンパンマンのステージショー♪ 目の前に来てくれるとやっぱり嬉しくていっぱい手を振っちゃってました(笑)
関連記事

いっぱい歌って~♪

どんぐり見っけ!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)