9月3日(木)

 幼稚園&学童のお迎えからの習い事に行ってきました♪

20150903172945617.jpg

体調が優れないようで、おやつをお持ち帰り・・・。
弟にあげる~ と優しいお言葉が✨

ぜ~んぶあげてもいいのかなぁ~ と尋ねると、

えっと~、僕のも残しといてね~。 とのことでした(;'∀') そりゃそうだよね~。

20150903172951650.jpg
分けてもらったのは、ウインナー🐽
実は・・・アルミホイルに巻かれているのを見たときには、ポテトだと思っていたので、あけてガッカリ・・・💦

も~ ぼく 1ぽんしかたべないからね~・・・。と優しいおすそわけは期待外れだったようでした(笑)

20150903172948845.jpg 

習い事が終わり、お母さんがお迎えに来ていただける少しの時間でしたが、イオンの遊具でしばらく遊んですごしていました。

遊んでいるとあっという間に仲良しさんが出来て楽しそうだけど・・・うんち・うんち!!と連呼しているのはいかがなものでしょうか・・・(笑)


今日は途中で寝てしまったり、体調が優れなかったりと本調子ではない2人でしたが、いつもお迎えに行くと嬉しそうに出迎えてくれる笑顔に癒される私です(*^^)v

また、た~くさんお話しようね~♪


 
関連記事

にぎやかな女子会♪

小さな生き物や自然と沢山出会ったよ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)