9月11日(金)

 今日は、朝ごはんから始まりました。

20150911133538157.jpg

おいしそ~なホットドックには、大好物のチーズ&ウインナーが入っていたので、そこだけを抜き取ろうとパンを横向きにして、口で器用にチーズ&ウインナーを抜き取ることに大成功~! 
その後、パンもしっかりと食べてくれたので、まぁいっかぁ~(笑)

20150911140319704.jpg  


仲良く遊んだり、お友達の持っているものの方が魅力的に見えてちょっと貸してよーと取り合いっこになったりと色々でしたがあっという間に仲直り❤

 20150911133544873.jpg 

今日はお散歩カーにはお留守番をしてもらって、歩いてお散歩してきました♪
風の音がピュ~ンっと鳴るようになってきましたね。そんな風に背中を押されると、それ走るぞ~!!

20150911133553265.jpg


小さな石を見つけると嬉しそ~に握りしめたまま持ち歩いたり、葉っぱで遊んだりとしながらの楽しいお散歩~。
20150911133548483.jpg

パンダさんにも乗ったんだけど、ちょっぴり怖かったようで2人ともあまり楽しそうではありませんでした(-_-;)💦
残念・・・。
20150911133556348.jpg  

これはおもしろかったね~♪
鉄板の上に乗ると、ビヨンビヨ~ンと揺れるのでバランスを取りながらグッと立っていたり、ジャンプジャ~ンプ!とはしゃいだりしてきました。

 
20150911133559997.jpg
おやつだよ~!!
いっぱい歩いたから喉も乾いたね~。

たくさん飲んで、おしっこもトイレで大成功したり、パンツに出ちゃっても出た感覚がわかって、あ!!と教えてくれました✨


20150911133602563.jpg 

お腹になにかいるぞ~!!!
お!!足が出てきた~!!!!

パンパン(アンパンマン)と大騒ぎしながらなんとかかんとか産み落としました(笑)
 
スカートをめくりながらここにアンパンマンを入れて~と持って来ては、なかなか取り出せずに大騒ぎをしながら何度もアンパンマンの出産が行われていました( *´艸`)

おもしろすぎて動画に残してママに送信~!!

た~くさん笑わせてもらいました(*´▽`*)
20150911133608237.jpg 

今日は黒い画用紙にお絵描きをしたよ~!!
なんだか楽しくなりすぎてテンションupのスイッチが入りっぱなし~。

やった~!!いぇ~い!!と大騒ぎ~♪
20150911140322912.jpg 20150911133605688.jpg 

黄色がお気に入りのようでしっかりと握りしめたまま横にブンブンと腕を振りながら描いて表れる線はとってもきれい~。
描いた線を指さしながら一生懸命お話しをしてくれました♪

そしてグルグル~っと大きな丸を描きながら表れる線も鮮やか~。
色んな色に持ち替えたいようで、次はどれにしようかな~ コレ~!!と色選びも楽しそう♪

白い紙とはまた違う楽しみ方が出来たね~。

20150911140326123.jpg 

お庭に出るとタイヤにお水がたっぷり・・・。
ピチャピチャピチャ~♪って言いながら遊んでました(;'∀')
 
20150911144701745.jpg 

あらあらお二人さん大きなお腹ね~✨
ぽんぽこタヌキさんに大変身! ポコポコ叩きながらまたまた産み落としていました(笑)

20150911140332378.jpg

畑から秋の味覚第一号が届きました~!!
このチクチクがさわりたくって仕方がないんだけど、痛いからやめておこうね~。。

20150911140336058.jpg

お待ちかねのお弁当~!!
今日はお弁当にも秋の味覚のサツマイモの天ぷら! 一番にさつまいもがおなかの中に消えていきました( *´艸`)

そして、食べ進めていくと・・・動きが止まってきたぞ~💦
目がトロ~ん。。 あらぁ~おねむちゃんになっちゃったようでした。

20150911140339371.jpg

おやすみなさ~い💤

20150911163037944.jpg 

お昼寝から起きると、おやつはいらないよ~とのことでしたので、プーさんのお世話をしたり

20150911163034598.jpg 

石を集めたりとしながら過ごしていました♪

風がふくたびにウォ~!!!と大興奮な1日。
秋に向かっていくにつれ、おいしい収穫物もいっぱいありそうなので楽しみですね♪




関連記事

ポ~イポイ♪

はらぺこあおむし足形~&お散歩&まったり~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)