6月2日(月)

 今日は『ぞうさん』のお歌がず~っと歌っていた一日となりました(笑)
ぞうさんが大好きで違う歌を歌っても『ぞうさん❣』と怒られちゃうほど・・・。

3558.jpg  3559.jpg
 
色々な音を出しながらとっても可愛く『ぞうさん♪』を歌ってくれました♫

そして・・・お絵かきは、一本では物足りないようでなんと4本も握りしめちゃってました

3557.jpg 

この絵を描きながらも、『ぞうさん』の歌を歌っていました
ぐるぐる~と描いたところがぞうさんのハナだそうです!

この持っているペン、実は・・・クレヨンなんです!!
後ろをくるくると回すとクレヨンの先が出てくるんです。 

4本を一緒に持ちながらぐるぐるとお絵かきすると、素敵な線が表れて大喜び♪ 
『わぁ~』と目をキラキラとさせながら楽しんでいました!




関連記事
スポンサーサイト

手作りおもちゃ 棒落とし♪

ブリザーブドフラワー体験教室

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)