9月19日(土)

 おやつを食べているときに、今日はなにしよっかぁ~と相談すると・・・

20150919180735750.jpg

でんしゃみにいこっかぁ~!! と即答~🚃~

公園とか、海とかは~!?と提案しても、でんしゃ!!とのことだったので、今日は歩いて南ヶ丘駅まで行ってきました((^∀^*))

20150919131154617.jpg

とってもいいお天気で、心地いい風も吹いていたので、お散歩日和だったね♪

20150919131205810.jpg

JRの踏切の近くに到着するとすぐにカンカンカン~と聞こえて来て、快速みえを見ることができて大喜び♪
南ヶ丘駅までの道のりはまだまだあるけど、途中で電車を見ることが出来たことで頑張って歩くぞー!!と気合が入ったみたいデス(ノ∇≦*)

20150919131220584.jpg 

今日も彼岸花をたくさん見ることが出来たね~✨
見つけるたびに、あ!ここにもあったぁ~。きれいだね~♪ と、うれしそ~におしえてくれる笑顔が最高デス!!

20150919131232399.jpg 

すこ~しずつ疲れてくると口数がドンドン減っていく・・・。
でも、駅に到着するとテンションあ~っぷ!!!!

駅の階段もスタスタぁ~っと駆け上っていっちゃいました( *´艸`)
 
はてさて、どんな電車を見られるかなぁ~。わくわくするね~✨

20150919134059807.jpg

きたぁ~!! きゅうこうやなぁ~!!と釘づけ。
上から電車をのぞくことってあまりないですよね~。 普通や急行などなど色々と通過していったので大喜び!!

 
20150919131330181.jpg

そろそろ帰ろっかぁ~階段を下りてくると、踏切音が聞こえてきたので、こんな隙間から覗いて待っていると、特急だぁ~!!!!
もう一本見ることもできて、またまた大喜び♪


20150919131340531.jpg

チョッピリ休憩をしながら、ハイチーズ📷✨

かわいい おはなと しゃしん とったなぁ~o(≧ω≦)o と喜んでくれる所がまたまた可愛いなぁ~。

20150919132745169.jpg  

帰り道に運動会をしていた小学校にちょっと寄り道。
ちょうどダンスが始まるところで可愛い踊りを見ることが出来て楽しかったね~。

ころせんせいのダンスするで見にきてぇ~!!とお誘いも受けていたので、タイミングばっちり!!よかったぁ~✨
組体操も見たかったのですが、午後からだったので断念(^▽^;)💦

懐かしいお顔にも沢山あえて嬉しかったデス!!


20150919132753931.jpg 

帰り道ではまたまたJRの電車と出会えたり、

20150919132807155.jpg


たぁ~くさんのメダカさんと出会ったりと、歩き疲れてヘトヘトニなることもなく、しっかり最後まで歩ききってくれました!!
そして、やあ~っとお部屋に到着すると、

なんか あしが いたいなぁ~。。。 とポツリ。。。

いーっぱい歩いたもんね~。 先生も足がいたいよ~、いっしょやな~と笑いあえると、疲れも吹っ飛んじゃうね~。

20150919132817676.jpg 

おいしいお弁当を食べながら、今日で会えた電車の話でまたまた大興奮!!
たくさん見ることが出来て嬉しかったね~✨
いつもよりお弁当を味わうようにゆ~っくりと食べていると、だんだん眠気が・・・。
食べ終わるとあっという間におやすみなさぁ~いとなりました💤

20150919131145280.jpg

おやつもおいしかったね~♪


20150919180743563.jpg

お散歩カーに乗ると、いないないばぁ~!!で大盛り上がり✨

20150919180749966.jpg

とびっきりな笑顔を見せてくれながら振り向いてくれるので、嬉しくなっちゃって何度やってもらっちゃいました❤

20150919180800568.jpg

こ~んなところからも いないないばぁ~( *´艸`)

パンツを履かずに逃げ出したところです・・・(笑) 早く戻ってきてくださ~い✨

20150919180805971.jpg

激しい演奏会もあったりと楽しいひと時でした♪


涼しいなぁ~と言っていられるのもあともう少しですね。。。
そろそろ寒いなぁ~が口癖のように出てくるんでしょうね。

シルバーウィークですね♪ お休み中の楽しい出来事を聞かせて頂けることを楽しみにまってるね~!!

関連記事

まねっこまねっこ♪

吹き絵遊び♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)