9月29日(火)

 昨日のスーパームーン綺麗でしたね~。
満月パワーをもらって、今日も元気いーっぱいはじけていこうね~♪

 20150929142810658.jpg


かわいいダンスで始まりで~す( *´艸`)

20150929142813991.jpg  20150929142817217.jpg
 
昨日のお気に入りだったものの続きもあったね~。
型はめも同じ色の所に何とか入れようとするものの、なかなかうまく入らない。でもだからこそ入った時の喜びは大きいよね~。

アンパンマンもどはまり中~(*´▽`*)♪
たぁ~くさんのアンパンマンにテンションもあ~っぷ✨


20150929142820746.jpg 

昨日、み~んなの手が伸びていたポップコーンをみんなもど~ぞ~!!と持って来ていただけました(*^^)v

ありがとうございます❤

嬉しかったね~✨おいしかったね~✨
もっと食べたいよ~!!の手が伸び続けていました(*´▽`*)


20150929142824462.jpg 


お散歩に行くと、ゲートボールをしている方々が沢山いたので、今日はコチラに来ました。
でも、ついてすぐに、ゲートボールの休憩時間となったようで集会所にみなさんが入っていかれたので、その間にお邪魔させていただきました。

そこまで歩いて行くとね・・・

20150929142827723.jpg 

ピンクのお洋服の女の子が紺色のお洋服の女の子にてをつなご~✨ とお誘いが(*´▽`*)❤

しばらく一緒に歩いていたのですがそんな姿に刺激を受けちゃったようで、わたしもお手々つなぎたいなぁ~とこんなペアも出来上がりました♡


20150929142832493.jpg


 自然と手をつなご~と生まれる触れ合いはいいもんだぁ~!!

20150929142837076.jpg 

さぁさぁ~、あそぶぞ~!!
今日もスロープ&階段で走り回ってきました(^^♪


20150929142842547.jpg

ボールもポ~イと投げるより、はいど~ぞと渡した方が確実なようで、渡し合いっこ(*'ω'*)

もっと遊ぶぞー!!という頃に・・・あ!!ちっち~。うんち!!の声が💦
おっと・・・出ちゃったようです。。。( *´艸`) バラしちゃってごめんなさい🙇。。

は~い帰りましょ~🚩””


 20150929142846612.jpg


さっぱりした後はお隣の空き地で追いかけっこ~。

20150929142913613.jpg 

草ぬきも頑張りました(*^^)v

20150929142918703.jpg 


お庭でのおままごとも大盛り上がり♪

20150929142922268.jpg 

おいしいお味噌汁をつくってくれました♪
どっちがいい~!?と貝殻のトッピングも選ばせてくれました。

20150929142925587.jpg 

お弁当もおいしかったね~!!
でも、今日は1時間早起きだったようで・・・だんだんとお船をこぎはじめ・・・

20150929203159148.jpg 

もう、げんかぁ~い💤

と思って、お布団に移動しようとすると・・・ふっかぁ~つ!!

見事にほぼ完食してくれました🚩””

お船をこぎはじめながらも、何とか頑張って起きていようとする様子はと~っても可愛いですよね~。
もしかしたら寝るのかな・・・と思うと、しばらくそ~っと見守っちゃうことも・・・。


20150929181124581.jpg 


お昼寝から起きた後はおやつタ~イム。
にこにこ、まったり~でした✨

20150929181128179.jpg 

お絵描きしたり、

20150929181132922.jpg
 

絵本を読んだり、

20150929181136494.jpg 

お掃除ごっこをしていると、お迎えのお時間となりました。


今日も女の子たちの可愛い触れ合いがいーっぱいで楽しかったなぁ~!!
またい~っぱい遊ぼうね~♪
 
関連記事

託児付きマッサージイベントを行いました♪

キャンディーズ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)