9月30日(水)

 涼しいなぁ~、こ~んな季節がず~っと続けばいいのになぁ~とfairyサンとお話しながらスタートした1日。

今日はお子さまの体調不良でキャンセルもありましたが4組の方に来ていただき、み~んなスッキリ&ほっこりなお顔に大変身でした✨

体調や痛みを感じているところに合わせてfairyサンが施術してくれるのでスッキリすること間違いなしデス♪

・当分、心穏やかに過ごせそうです!!
・ほんとに気持ちがよくって、体が楽です~!!
・次回も来ます!! 
・あ~すっきりしたぁ~!!
・びっくりするぐらい腕が軽くなりましたぁ~!!


こ~んなご感想をいただけました(*^^)v

日々、自分のことは後回しとなり頑張っているママさんの体のお疲れはきっといろ~んなところに溜まっているかと思います。
抱っこに、おんぶに、おも~い買い物袋だったり、お掃除にお洗濯。。。
休む暇ありませんね。

ガチガチ&パンパンになった体は目に見えない疲れがドド~ン!!とのっかっちゃているんでしょうね。。。
パンパ~ンとはらいのけられたらいいのにね( *´艸`)

ハーブの優しい香りに包まれて、温かい手から伝わる触れてもらう心地よさ。
時にはゴリゴリと押してもらうことで、体が動きやすくなる嬉しさ。

こんな爽快感、やめられませんね~。

だから、後回しにしちゃいけないんですよね。ママの笑顔があってこその家族み~んなの笑顔。

子育ての大変さ。可愛いんだけど・・・となる日。
そんな日はふて寝しちゃってもいいと思いますが、そうもいきませんよね。。。

私も週末fairyサンに予約お願いしちゃいました( *´艸`)
その日を楽しみに今週も頑張れそうです✨
皆さまもいかがですか・・・!?

次回のマッサージイベントは・・・

10月29日(木)です

場所 : エ~ル
     三重県津市藤方1042-1


TEL : 090-5861-9797


メール : e-lu.2014.juju@outlook.com


時間 : 9:30~ 11:30~ 13:30~ 14:30~ 15:30~


料金 : 5,000円 (託児費込み)45分


マッサージで日ごろのお疲れを吹き飛ばしに是非お越しくださいね。
お待ちしております。


そして、ママがマッサージを受けている間お子様たちの様子をご報告しますね♪


20150930171358444.jpg

ママの姿が見えなくなると、不安でい~っぱいな表情になるものの、何とかこらえてくれました(*´▽`*)
そして、お菓子をパクリ!!

小さく動くお口が可愛いなぁ~❤

20150930171401448.jpg  



棒を手からはなすことはありませんでしたが、トントンと容器をたたいたり、これなんだぁ~とのぞき込んだり。


20150930171407342.jpg


絵本も好きなようで、お歌を歌いながらページをめくっていくとリズムにのって体を揺らしてくれたり、こんにちは~とまねっこをしたりといろ~んな仕草を見せてくれたね♪


20150930171410807.jpg

お散歩も楽しかったね~。

リズムに合わせて体を動かすことが大好きなようで、足をピョンピョンと動かしながら楽しい気持ちを伝えてくれました♪

この時期の成長はあっという間ですので、次会うときにはどんな姿を見せてくれるのか、楽しみデス(*^^)v


20150930171414296.jpg


ちょっと眠たい時間かも・・・とお伝えいただいたのですが、遊びたい気持ちがい~っぱいで、これはどうやってするのかなぁ~とあちらこちらをのぞきながら、少しずつ試しながら、遊んでいました♪


20150930171417583.jpg


これなんだ!? と言いながらのお絵描きも楽しい~♪

20150930171420867.jpg 

スタンプは勢いがよすぎて、インクが散る散る・・・。

20150930171423625.jpg 

ペンのフタをつけたり外したりすることも難しいんだよね~。
よいしょ!!とするんだょ~と伝えると、まねっこして、よいっしょ!!と言ってくれる姿が可愛いなぁ~( *´艸`)


20150930171426973.jpg 

シール貼りをしていると、じゃじゃ~ン!
付けたり、外したり、また貼ったりとしながら楽しい遊びとなりました。

20150930171430480.jpg 

到着するなりすぐにお庭に飛び出していった2人。

見とってな~!!と色んなことが出来ることを披露してくれました✨


20150930171505710.jpg  20150930171509354.jpg


お庭だけでは元気がありあまっていたので、お隣の空き地へGO~。

するとね、大きなバッタを発見。しょうゆバッタだぁ~!!!!

もうこうなったら興奮がおさまらないですよね。

20150930171513914.jpg 

男の子 : みて~ ズボンに くっついちゃったぁ~。

私   : 男の子のことが だ~い好きだから くっついたんだね~。

男の子 : ちがうよ~ ズボンが みどりだから はっぱに みえるんだょ~

そっかぁ~。そうだよね~。そんな発想おもしろい!!

20150930171518005.jpg 

わぁ~💦 背中に。。。はやくとって~!!

はじめは怖くて触れなかった男の子も、すこ~しずつ慣れてきたようで、私の背中にくっついたときも取ってくれたんです(*´▽`*)

20150930171522717.jpg 

まて!! と ワンちゃんに言うようなことも・・・(笑)

お家に帰ってからもバッタさんとのふれあいを楽しんでくれたようで、可愛い写真を送っていただけました♪
そして、男の子の感想もつけて頂けて嬉しかったデス。ありがとうございます❤


20150930171527915.jpg 

車の中で寝てきたようなのですが、まだまだ眠たいようで、なかなかエンジンがかからない様子。。。

でも、お気に入りのマラカスをしっかりと握りしめるともう放しません!

20150930171531526.jpg 

お散歩に行くと近所の優しいお姉ちゃんに出会えたね~(*´▽`*)
可愛いなぁ~といーっぱい言ってもらえて嬉しかったね~。

20150930171535247.jpg 

空き地に到着しても仁王立ち(笑)

でもちょっとずつエンジンはかかり始めた様子デス。


20150930171538827.jpg 

お庭に戻ってくると、おままごと開始~✨
まぜまぜするお手々が動き続いていました(*'ω'*)


こんなふうにママが心地いいマッサージを受けている間、楽しく過ごしていました。


ママはホントに頑張ってマス。
そんなママの気持ちをほぐすお手伝いが少しでもできると嬉しいデス。

そして、お互いに楽しい時間を持っていただけて、私もみんなからパワーをい~っぱいもらえて、fairyさんと楽しくお話が出来ていい1日でした。

お家に帰ってからも心地良さが持続して優しい時間を家族みんなで味わっていただけるといいな。
関連記事

トトロ~♪

おて~て~ つ~ないで♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)