10月2日(金)
 20151002122246926.jpg


パンツやズボンに足を入れられるようになってきたんだょ~!!
足が出てくると、ばぁ~!!の掛け声もばっちり。

時々できないよ~💦となっちゃうこともありますが、やりたい意欲が満々で頼もしいんです!

今日はタイミングがうまく合い、おトイレの成功率もあ~っぷ✨

嬉しかったね~。うれしすぎて、パンツをはかずにお尻を出したまま踊っていることも・・・(笑)

20151002122249990.jpg 


ブロックを高く積み上げるたびに みて~!! と可愛いアピールがいっぱい✨

20151002122253362.jpg 

だぁ~いすきなポテトはあっという間にお口の中に入っていっちゃったね~(^^♪
お口に入りきらなかったポテトがびょ~ンとお口から飛び出し、モグモグとするたびに揺れることがおもしろいようでにっこにこでした。

20151002122256237.jpg 

お散歩に出発~!!ルンルンとお出かけしたのですが、すぐに歩くの嫌~💦と大粒の涙が。。。
抱っこしてほしかったんだね~。

でもね、トトロ探しにいこっかぁ~と伝えると、さっきまでの涙がピタリと止まり、あっち~!!と指さしスタスタと歩き始めました♪

この切り替えの早さ(笑) さすがデス♪

トトロのお歌を歌いながら、トトロおるかなぁ~とあちこち探す姿も可愛いなぁ~❤

20151002122259628.jpg 

坂道もタッタッタァ~と上がっていくのですが、あら~行き止まりだね~。。。

20151002122302804.jpg 


今日の海は波がい~っぱいだったね~。

ついつい中に入りたくなっちゃうけど、さすがにやめておこ~ね~。


20151002122305741.jpg  

ギュ~っと押して、まぁるい形が砂浜についておもしろかったね~♪

  20151002122312838.jpg  20151002122309305.jpg

これっくらいの おべんとばこに おにぎりおにぎり ちょっとつめて~♪

砂まるけになりながら、ギューっと握るとおにぎりのでっきあがり~。
はいど~ぞ!とた~くさん作ってくれました。


トトロには出会えなかったけど・・・お魚釣りをしている方や工事現場の方などすれ違うたびに バイバァ~イ としっかりご挨拶ができて、み~んなに可愛いなぁ~❤と言ってもらえて嬉しかったね。

20151002122316429.jpg  20151002122332353.jpg
 
風船もシャボン玉もどっちもフワフワ飛んで気持ちよさそ~。

いないないばぁ の あわわ♪ をい~っぱい歌いながら遊んでいると、おなかがすいたね~。

20151002122335456.jpg 

いっただきま~す!
お野菜も海苔巻に巻いちゃえば食べれるよ~!! でもね・・・最近チェックが厳しくって・・・。
海苔巻の両側の穴をし~っかりのぞき込んで、何にも入ってないでしょうね~(-ω-)!!とじーっくりのぞかれてしまいます。。。

確かにいーっぱ入れちゃってるので、バレないように真ん中に詰めて端っこはご飯でゴマかしてま~す(笑)
ごめんね~💦 でも・・・おいしいでしょ~( *´艸`)

途中で気づかれちゃうこともありますが、なんだかんだと楽しくお喋りしながらのお弁当timeでした。

段々とお口があかなくなってきたので、おやつの時に食べよっかぁ~と伝えると、すぐにフタを閉めてごちそう様~とお手々パッチン。。。

はてさて、おやつの時に食べてくれるのでしょうか・・・(;'∀')


20151002122338617.jpg 

お昼寝前のひと時。 テンションUPのスイッチがまたまた入ったようで、大爆笑していました✨


20151002162931631.jpg

さてさて、お昼寝から起きてきました!!
お弁当を出してみると・・・おにぎりにピッグをさしてパ~ックンと食べてくれました!!

お約束覚えてくれていたのかな。。。おなかが空いていたのでしょうね(*'ω'*)

おにぎりもおやつもおいしかったね~。


20151002162935012.jpg

そして、こんなポーズも✨
ごめ~んね なんだって~( *´艸`) 何をあやまってくれたのかな~。。。そんな仕草も可愛いですね。

20151002162938594.jpg  20151002162942270.jpg
 
よ~いドン!!と走ったり、ネコじゃらしをた~くさん集めたりとしながら過ごしているとお迎えのお時間となりました。


風が冷たく感じるようになってきましたね。
体調のケア皆様も十分にお気を付けくださいね。





関連記事

いいお天気だったね~♪

トトロ~♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)