定期的に行われているチャイルドマインダーの交流会♪

前回は多気のHappy Color(ハッピーカラー)さんで行われ、次回はエ~ルで・・・とバトンを引き受けました!

ということで、エ~ルでのチャイルドマインダー交流会のお知らせです!!

【日時】 11月22日(日) 11時~ (2時間ほど)

【場所】 エ~ル
      三重県津市藤方1042-1 
     (駐車スペースに限りがありますので、お車でお越しの方はお知らせください。) 

【参加費】 500円 
       交流会の価値を深めるために、また自分に投資することの大切さを感じて
       いただくためにも有料とさせて頂きます。
       ご理解・ご了承のほどよろしくお願いします。

【ランチ代】サルバトーレさんにサンドイッチランチをお願いする予定です。
       まだ確定していませんが1000円前後となる予定です。お子様は500円前後
       です。
       

日々の悩みや疑問などを話し合うことで、解決策が出ることもありますよ♪
にぎやかにおいしいランチを食べながらみんなとの交流を深めていけられればと思います。

現役のチャイルドマインダーさんはもちろん、休会会員さん、受講生さん、これから資格を取ろうかと思っている方も是非お越しくださいね。
この日は東京からもチャイルドマインダーさんがお越し頂ける予定です!


参加の方はコメントまたはメールを、不参加の方も一言コメントを頂けると嬉しいデス。
ご意見・ご要望などもお待ちしています。



メールはこちらをクリックしてください!!

皆さまのご参加お待ちしています。よろしくお願いします。

        
関連記事

可愛いおしゃべりがいっぱい♪

仲良しだったり、涙いっぱいだったり、変身したり・・・な1日だったよ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)