2015年10月27日(火)

 今日の朝食は2人ともおにぎり🍙でした✨

20151027144241171.jpg


ではでは、いっただきま~す♪

なかなか開かないお口の時もありましたが、海苔&ふりかけがお助けしてくれて、完食となりました!


20151027144244537.jpg 


げんきい~っぱい体を動かしてあそぶのは、や~っぱり楽しいね♪
ジャングルジムを登ったり、降りたり、滑ったりと動き回りながら遊び込んでいました。


  20151027144252044.jpg


動き回った後は、みんな型はめ遊びに夢中✨

しまじろ~!! どこにいれるのかなぁ~ はいったぁ~!! と楽しいおしゃべりをしながらだったね。


20151027144255903.jpg 


お次は風船遊び~。

どんないろ~がすき~♪ 歌いながら好きな色の風船を捕まえに行ったり、ポ~イと投げたりとキャ~キャ~大騒ぎ。


20151027144259287.jpg 


風船を膨らませてから口を結ばずに渡すと、だんだん空気が抜けていくのでびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
あわてて手を放すと、ピュ~ンと飛んでいくのでまたまたビックリ(゚д゚)!

そんな表情を見るのがおもしろくって、ついつい何度もやっちゃいます( *´艸`)


20151027144249145.jpg 

おやつタ~イム✨
朝食を食べたばかりの子は食べられるかなぁ~と思っていたら、おにぎりよりもガッツきながら食べていました💦

やっぱりおやつはおいしいのかな(*´▽`*)


20151027144302369.jpg 


お散歩に行ってきま~す✨
はやくいこー!!と出発をせかされながら・・・💦


20151027144305527.jpg 


今日はここであそぼっかぁ~♪

なにしよっかなぁ~とみんなそれぞれ探索中~。


20151027144308641.jpg 


草むらで座り込み中な2人。。。
なにか獲物でもみつけたのかしら( *´艸`)


20151027144314659.jpg 


いちについて よ~い


20151027144350495.jpg

どん!!

いちについて~となると必ず座り込んでのかまえでした(*´▽`*)




20151027144355678.jpg 


みてみて~ こんなのみつけたよ~✨


20151027144359454.jpg



20151027144404740.jpg 


ロープを見つけると綱引き大会の始まり~。

よ~いしょ よ~いしょ!! と力いっぱい引っ張るので、ついつい後ろに倒れ込んじゃうことも・・・


20151027144414451.jpg 


わぁ~ ビックリしたね~💦


20151027144418278.jpg 


草のツルもよ~いしょ!!っと引っ張るとズルズル伸びて来たね~。


20151027144423583.jpg


い~っぱい体を動かして遊んだので、休憩がてら砂利遊び♪

石をた~くさん入れて食器をガチャガチャ揺らしながら沢山お料理を作ってくれました!



20151027144427463.jpg 


このボールは わたしが つかうの~!! と守ってマス(;'∀')

でも、お友達が か~し~て~ と真横まで来ると・・


20151027144433528.jpg 


かしてくれました♪ ありがとうね~❤


20151027144447729.jpg


お庭に帰ってくると、みんなのいすを並べてくれる子、おもちゃを配ってくれる子、とそれぞれがお友達を誘ってくれて、パーティーが始まりました♪

手の届くところにあるオモチャはそれぞれが自分の使っているもの!!と思うようで取り合いっこも何度も勃発しておりましたけどね~(;^ω^)



20151027144451780.jpg


お弁当おいしかったね~!!
みんなガッツリ頂きました。



20151027183943074.jpg


午後のおやつもおいしかったね~✨



20151027183946249.jpg



夕方の暗くなってきたころにお外を指さし何やら大興奮!!!!



20151027183949423.jpg 


綺麗な満月だね~🌑✨

きらきら ぴかぴか~!!と手をヒラヒラとさせながらしばらく眺めていました( *´艸`)


今日もにぎやかな1日が無事に終了しました✨
またい~っぱい遊ぼうね~♪




エ~ル HP
関連記事

ハロウィン🎃の帽子を作ったよ♪

フラダンス見せてもらったよ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)