2015年10月29日(木)

 今日はfairyサンとの託児付きマッサージイベントを行いました♪

今回はお友達を誘っていただけたので、終わる時間と始まる時間の少しの間に楽しくにぎやかなお喋りをしながら過ごせたりと、いつものマッサージイベントとはまた違った雰囲気でこれもまた楽しくっていいなぁ~と思いながら行うことが出来ました✨

そして、マッサージを終えられてお部屋から出てこられた時の第一声が皆さま 

気持ちよかった~!! でした( *´艸`)

なかなかマッサージを自分が受けて子どもを安心して預けられるってないから嬉しいデス~!!とも言っていただけて私も嬉しいデス!!


次回は少し先ですが、12月11日(金)となりました!!
気になる方は是非お問い合わせくださいね✨


12月11日(金)です

場所 : エ~ル
     三重県津市藤方1042-1


TEL : 090-5861-9797


メール : 
e-lu.2014.juju@outlook.com


時間 : 9:30~ 11:30~ 13:30~ 14:30~ 15:30~


料金 : 5,000円 (託児費込み)45分


20151029131543444.jpg

これはハーブのボールで蒸してマッサージに使われています!
この香りがとっても良くっていつも癒されていたのですが、今日はなんと始まる前に少し肩にあててもらえてほっこり( *´艸`)
こんなにここちいいんだなぁ~と実感!!

もっとやってもらいたかったなぁ~♡

温めたタオルでも大丈夫だそうなので、自宅でもできそうですがこの香りとfairyサンの手でしてもらえるから得られる癒しなんだろうなぁ~と始まる前から特別体験をさせてもらってました✨



20151029122034240.jpg


fairyサンを見ると泣いちゃう子が多いのですが、大丈夫だったようで可愛い笑顔をたっぷりとみせてくれました!!

スタイはサッカーチームのだそうです✨


  20151029122040806.jpg  20151029122037379.jpg


手に握ったウサギちゃんのガラガラがお気に入りとなったようでほかのおもちゃで遊んでいる時にも手放すことなく握ったままでした✨



20151029122044349.jpg


ハイハイも最近できるようになったそうです♪

おもちゃを取りに行くのにヨイショと手を伸ばしながら進んでいく姿を沢山見せてくれました!!



20151029122047914.jpg


お散歩にしゅっぱ~つ!
ベビーカーに乗るときはちょっぴり嫌がられてしまったのですが、動き出してしまえば大丈夫!!
暖かい日差しの中をキョロキョロと周りを見渡しながらのお散歩は楽しいね♪


気分転換をしながら過ごしていくことでママが癒されている間、女の子も沢山の笑顔を見せてくれながら過ごしていただけました(*´▽`*)❤



20151029122051262.jpg


次に来てくれた女の子の目の前におもちゃを置くと、どれで遊ぼうかなぁと選択中~✨

お気に入りとなったのは手に持っている緑色のマラカスとなりました!!



20151029122054470.jpg 


お家にも一緒のアンパンマンのコロコロがあるようで、じーっと見つめてくれていました!!
お膝の上に座っていると大丈夫なのですが、少しでも離れると、ん~💦と可愛い声を出してくれます( *´艸`)



20151029122057429.jpg



ぼ~っとん!!としたいんだけど・・・手放したくもない・・ということも。
そして、穴にはいらずこの場所に落ち着きました(*´▽`*)v




20151029122100476.jpg 


お散歩に出かけると、ヤマダ電機さんの大きな鏡に写った自分の姿に釘づけ💛
色んなものが見えておもしろかったね~✨


20151029122104837.jpg
 


畑にはチョウチョがたくさん飛んでいたね~♪
初めてみるものがい~っぱいで、ドキドキした表情になったり足にギュ~っと力が入ったり( *´艸`)
足で色んな表現をしてくれるので、わかりやすくっていいね~♪


20151029122132693.jpg 



両手に持ったマラカスが随分とお気に入りとなったようで、ママのマッサージが終わっても手放さない💦
前回のマッサージイベントの時にも握りしめてくれていたので、相当お気に入りになっているのかな~。

お気に入りとなってくれたことが嬉しいので、そのまま貸し出させていただきました( *´艸`)

また次回のマッサージの時まで、お家でだ~っぷりと楽しんでいただければ作った甲斐があります・・・♡♡♡


20151029122135659.jpg




ママのおっぱいを飲んだ直後だったので、ご機嫌さんの女の子✨
ママがマッサージに行ってくるね~と手を振っても、おかまいなしなご様子( *´艸`)

しばらくは遊びに夢中~になっていました✨


20151029122138886.jpg 


太鼓をトントンと叩くと中のビーズや鈴が揺れて色んな音色が聞こえてきておもしろい✨
おもちゃのチャチャチャ~♪  山の音楽家♪ 大きな太鼓♪ のお歌に合わせて叩くとキラキラな笑顔を見せてくれました!!




20151029122141971.jpg


ポ~ットンもおもしろかったね♪
この棒が握りやすくてコンコン叩いてみたり、ケースをコロコロと転がしてみたりと色んな楽しみ方が出来たね~。

色んな遊びを楽しんだ頃に、ママがいないことに気づいて涙が・・・。
それならばお散歩にしゅっぱ~つ!!


20151029150318541.jpg 


あらら~眠たくなっちゃたみたいだね~ウトウトと気持ちよさそ~にお舟をこぎはじめたと思ったら、あっという間に寝ちゃっていました💤



 
20151029122145642.jpg


お部屋に帰ってバウンサーにゴロ~ン。
しばらくするとママのマッサージも終わり、この姿を見られて、

ねてる~(゚д゚)!とビックリされてました! どうやらお昼寝はおんぶでしか寝てくれないらしく、この姿は奇跡的なお姿だったようなのです✨

きっとママから離れて女の子も頑張ってくれたんでしょうね。
そして、バウンサーの心地良さにとりこになってくれたのかな(*´▽`*)

お昼寝中ずっとおんぶしていたら身体カチンコチンになっちゃいますよね。
そんなお話をマッサージ中にもされていたようで、こんな姿を見られただけでも来た甲斐があった~といっていただけて嬉しい限りです( *´艸`)


今更バウンサーを買うのもなぁ~と悩まれるお姿もありましたけどね(*´▽`*)


人と人とのつながりの温かさを感じて、今日の日を迎えられたイベント。
ご縁を結んでくださる方、そのご縁に足を運んでくださる方。
感謝の心をもちながら日々過ごしていかなければなぁ~と・・・マッサージで癒されたママさんのお顔や子ども達と楽しく過ごさせていただけて、私も癒される日となりました!!

次回はどんな出会いがあるのか、楽しみデス✨

ご興味のある方は是非ご連絡くださいね。
お待ちしております!!




エ~ルHPはコチラです
関連記事

ほんわか&トトロ―♪

ハロウィン🎃の帽子を作ったよ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)