2015年10月29日(木)

 マッサージイベントを終えた後のご報告です✨


20151029194816451.jpg 


たっぷり寝てきました~!!とスッキリお目覚めで来てくれた女の子✨
ㇿディーのカランコロンをお顔の横に置いておくと、手をブンブンと振りながら鳴らすことが出来たね~!!

おもしろかったようで、何度も何度もカランコロ~ンっとならしてニッコニコ♪



20151029194820008.jpg



ベビージムも手の届くところにあるのが嬉しくって、いっぱい触って遊びました♪



20151029194823265.jpg



そろそろミルクが飲みたいょ~!!とグズグズとなったので、ミルクの準備を始めると、ミルク瓶が入っていた袋に興味津々✨
カサコソ~と袋をギュッギュとさせながら楽しんでいくれていたので、ゆ~っくりミルクの準備ができました( *´艸`)

20151029194826580.jpg 



ミルクをあっという間に飲み終わると・・・

 

20151029194829520.jpg


おやすみなさ~い💤



20151029194833283.jpg



ときどき足がバタバタと動いてひょっこり出してくれるあんよが可愛かったなぁ~♡

お迎えの直前までぐっすりと眠ってくれました( *´艸`)



20151029194836011.jpg  


その後に来てくれた女の子はベビージムに夢中~♡ えへえへ~とバブーちゃんに変身しながら(*'ω'*)♡



20151029194839162.jpg 



たっぷり赤ちゃんごっこを満喫した後は、動き回りました♪
風船でバレーボール~!! あれ~とんでったね~ あっちいったね~ と思う所になかなか言ってくれない風船に遊ばれながら( *´艸`)


さてさて、今日は何してあそぼっか~と尋ねると トトロ~!!と即答(*^^)v

それならば、お絵かきしよっか~✨


20151029194842536.jpg 


大きな紙に即席トトロを描くと、大喜びしてくれたので、色付けをしました~♪
即席すぎて、こんなトトロでごめんね~💦それでも喜んでくれて嬉しかったよ~💛

始めはね、絵の具でお絵かきしようとしたんだけど、なぜか いや~💦 と大脱走。。。

ということで、まずはペンでお絵かき開始~♪

ネコバス~!!とたくさんの線を描き始めました!! 楽しそ~に走っているお絵描きにワクワク✨


20151029194846034.jpg 


ペンでしばらく描いたあとに、絵の具の筆を渡してみると、やる気スイッチON!!
ビュ~ンビュン!!と筆が走り始めました(*^^)v


20151029194919905.jpg 


めいちゃん さつきちゃん かんた~!! とお友達もいーっぱい✨


20151029194923061.jpg 



描いた絵の説明を沢山してくれました✨




20151029194927268.jpg


夜ご飯たべたよ~!!
(お絵描きした時と、食事の時のエプロンは別物です・・・(^▽^;))



20151029194930653.jpg  




今日のお弁当はおばあちゃんが作ってくれたそうで大喜び✨




20151029194933434.jpg



おいしいね~!!と大興奮しながら食べていたのですが、少し前にこけたときに噛んだお口が痛み出したようで・・・

ここいたいの・・・💦 と、お箸が止まっちゃいました💦

ですが、何とかかんとか気を紛らわせたり、海苔巻にしたりとすることで完食!! おいしかったね~✨


 
20151029194937434.jpg 


お弁当を食べた後に、おトイレに行き じぶんで~!! と色んな事をぜ~んぶ自分でしたいよ~と頑張ってくれていたのですが、遊ぶことに気を取られると、こ~んなことに💦

あっれ~💦 可愛いおパンツ丸見えですけど(;´Д`)



 20151029194940092.jpg


これは どうやってするの~!? おしえて~!! あ!!こうかぁ~ できたぁ~!!



20151029194943262.jpg



た~くさんおしゃべりしながらブロック遊びを楽しんでいると、車の荷台にブロックをた~くさん詰め込んで・・・


20151029194946503.jpg 


だって~(笑)
どんなちくわが届くのか楽しみにしていたのですが、待てど暮らせど、ちくわが届くことはなく・・・


20151029194949445.jpg 



滑り台の所で途中下車されていました(^▽^;)


20151029195027182.jpg 


楽しく遊んでいたら、突然何かにおびえ始めました💦 
いったい何が・・・あ!!おばけかぁ~( *´艸`) おばけのてんぷらの絵本のおばけにビクビクしていました💦

そんな👻はア~ンパンチでやっつけちゃえー!!
20151029195030235.jpg 


ア~ンパンチ~!!


ヨシ、もう怖くないね~!!

こ~んなふうに楽しく過ごしているとお迎えのお時間となりました✨
少し眠たそうにすることはあったものの、元気いっぱいな女の子はパワフルに遊び込んでくれました♪


今日もイベント&保育とたくさんの方々と出会えて楽しい1日となりました♪



エ~ルのHPはコチラです✨


関連記事

ボーダーがおそろい♪

託児付きマッサージイベントを行いました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)