2015年11月22日(日)

 今日はチャイルドマインダーの交流会もありました!!
これから資格を取ろうとする方、休会中の方、活動中の方など様々な方々でしたが、三重県と滋賀県から9名&お子さま4名にご参加いただき、エ~ルにて行うことが出来ました✨

同じ資格を目指したり、活動しながらのこと、これから開業しようと色々と試行錯誤されている方など話し始めるとやっぱり話は尽きませんね!

みんなでおいしいランチを食べながらしゃべり始めると大盛り上がり♬


サルバトーレさんにランチボックスをお願いすると、ピザも食べたいでしょ~と付けて頂けました♬
20151122164745789.jpg 

おいしかったデス❤



 20151122201626207.jpg



おなかいっぱいになると、にぎやかに遊ぶ子ども達と真剣に語り合う大人たち( *´艸`)

あ、私いません(笑)💦

開業に向けての方のお悩みは通ってきた道なのでそうだったなぁ~と思いながら、考え込まずにやってみたら何とかなるよ~とアドバイスをしていただいてる方の話も、今ならウンウンそうだなぁ~!!とうなずけること。

やってみないことには、動いてみないことにはわからに事だらけで、でもその一歩って大きな勇気が必要なようにも思えてなかなか出ない一歩。ですが歩み始めてみれば確実に何かが動き始めるんですよね。

良くも悪くもどう転ぶか、私もまだまだ初めのい~っぽが2歩目に来たところかな・・・。いや、いっぽ半かも。。。
2歩、3歩目に向けて前に進むのか、立ち止まってみた方がいいのか、一歩下がってみることも大事なのかまだまだ分からないこともありますが、進み始めたからには今を大切にして、来ていただけるお子さまとの時間をよりめいっぱい楽しんで、子ども達にも

あ~たのしかった♬ 

と思ってもらえる時間を過ごしていただけるように、いっぱい一緒に遊んでいきたいと思います♬

笑う門には福来る!!

笑ったり、泣いたり、怒ったり 色んな感情をめいっぱい出してもらえる子ども達からパワーをうんともらって私もいっぱい笑っていけたらいいな( *´艸`)


今日は皆さまご参加いただきありがとうございました!!
至らぬ点はしっかりと目をつぶっておいていただければと思います💦

そして、今回参加できなかった方も沢山おられるので、次の機会を楽しみにしています!!
滋賀から足を運んでいただいた方々もありがとうございます!! 

こんなふうに頑張っている皆さまとお会いできるのはいい刺激になりますね!!

また、私も滋賀に遊びに・・・いやいや学ばせに行かせてください( *´艸`)


エ~ルのHPはコチラです♬


関連記事
スポンサーサイト

クリスマスツリー飾ったょ♬

ハッピーバースディトゥーユー&スヤスヤ~♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)