6月13日(土)
 私を『楽しませたい!!』とLINEでこんな写真が届きました

(お顔の掲載の許可いただきました)

4298.jpg 
一番下の子の白目・・・真ん中の子踏まれてる・・・一番上の子きゅうり食べてる・・・
突っ込みどころ満載なこの写真を見た瞬間大爆笑しちゃいました(笑)

そして次は、クイズ問題!これなんて読む~!?と届いた写真がこちらの3枚↓↓↓


4285.jpg 4284.jpg 4283.jpg

『おおた』だ~!!
末っ子ちゃんは3枚目にはすでに夢の中へzzzとのことでした(笑)

次はヒントなしの問題・・・

4286.jpg 4287.jpg  

『スキ』だって💛 うれしすぎます❤❤❤

なので、お礼にこんな編集しちゃいました
 
4282.jpg  4281.jpg

最高に楽しませていただきました❤❤❤
人文字を作っている間もにぎやかだったんだろうな~と想像するのも楽しい❤

これみたらどんなことでも乗り越えられます!! 元気&HAPPY&SMILEをいっぱいもらいました!!
ありがとう 



関連記事

人文字パート❷

にっこにこの笑顔がいっぱいでした♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)