2015年12月2日(水)

 いないないばぁしよっか! え~んえんしよっか! アリスしよっか! と踊りたい曲のリクエストがいっぱい♬ 
 


20151202132523248.jpg


最近は焼き芋グ―チーパーもリクエストも入るようになり、ポ~ンしよっか!(じゃんけん)ということも( *´艸`)



20151202132527218.jpg


ゴロゴロ~ンと寝返りを頑張るのも楽しいけど、こうやって座って遊ぶと目線がかわっておもしろいようで、握ったり口元へ持っていったり、ブンブン振ったり✨



20151202143814612.jpg 


時々ポ~イと落ちちゃうと、どうぞ~と拾ってくれるので大助かり✨
どんだけども遊び続けていられるね~(*´▽`*)



20151202132536028.jpg


そんな楽しそうな様子に、やってみたくなっちゃったようでこんなことになっちゃうことも♬
一緒に遊ぶのも楽しいね~。


20151202132540654.jpg 


今日はいつもに比べると暖かかったですね!
こんな日はちょっとお散歩に出かけてみよっかぁ~☀


20151202132544643.jpg 



お散歩カーからおりると、それいけ~!!と走り出したのですが・・・


20151202132552215.jpg 


ありゃりゃぁ~💦 靴が脱げちゃったね~(^▽^;)



 20151202144725455.jpg


そんな様子は見ているだけでもおもしろくって、何しているのかなぁ~と興味津々✨

靴を履き終えると今度は石拾いに大忙し!!


20151202132601164.jpg 


厳選された石がポケットに詰め込まれてパンパン💦
入りきらないと今度は一つ一つ落としていくことが面白いんだって♬


20151202132606818.jpg 


帰り道は自分の影に夢中でした(^_-)-☆


20151202145330016.jpg 


わたしは お散歩カーのゆれ心地に眠気を誘われて、そのままおやすみなさぁ~い💤


20151202145326797.jpg 


そしてそして、お弁当完食したょ~!! 

その日によって食べ方の違いがあるのですが、今日のメニューはおいしかったようでお野菜も自分からパクパク~と食べてくれました!!

すごいね~!!!!


20151202145756753.jpg 


お昼寝から起きるタイミングが少し早かったようで、まだまだ眠たくて何をしていてもウトウト・・・💦




20151202145800244.jpg 


すこ~しずつ目が覚めてくると魚釣り開始~!!


20151202150145141.jpg 


ですが、まだまだ眠気はやってくるようで、ゴロゴロしながらまったり過ごしていました。

お顔をのぞきこむととびっきりな笑顔を見せてくれるので、たまりません❤


20151202203342055.jpg 


おやつの頃にはスッキリ目覚めていただきま~す!!



20151202202321366.jpg


ミルクもゴクゴク~♬


20151202202324296.jpg 


A B C の積み木を見ながら エ―!! ビー!! と真似っこ楽しかったね♬


20151202203646240.jpg 


この頃、登録に来ていただいた男の子&ママさんと一緒に過ごせたことが嬉しかったようでパワフルに動き回っていたので、大好きなコキンちゃんダンスを披露しちゃいました♬

音楽が聞こえてくると自然と体が動き出しちゃう姿が可愛くていつまででも見ていられます( *´艸`)
そして、いつまででも踊っていられる女の子❤

今日はダンスから始まりダンスで締めくくった1日となったね(^^♪

またいーっぱい遊ぼうね♬


エ~ルのHPはコチラです♬



関連記事

仲良し♬

にぎやか♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)