2015年12月3日(木)

 今日の2人はスキンシップがいーっぱいで仲良しサンです💛


20151203133144234.jpg 


おもちゃで遊んでいる時もこんなふうに触れ合ったり、おもしろいお顔で嬉しさを表現したり( *´艸`)


20151203133147807.jpg 


男の子は食べたいおやつを沢山詰め込んで持って来てくれたので、おやつ食べよっかぁ~と誘うとあっという間におやつの準備をしてくれました♬
いっただきまぁ~す!!



20151203133151690.jpg 


おやつを食べた後はお散歩に行ってきます!!

どこにいこっかぁ~ 

え~っと~ こうえん!! 

公園に行きたいとリクエストがあったのですが、きっと朝から降っていた雨がやんだばかりなので遊具もぬれていて思うように遊べないだろうなあ~と思い、海はどうかなぁ~と聞いてみると  

いくー!! と言ってもらえたので、海に行ってきました♬


20151203133156427.jpg  


到着~🚩””




20151203133159884.jpg


波打ち際には怖くて近づけない2人(笑)
ザッブ~ンと寄せてくる大きな波を見て拍手~👐””



20151203133207266.jpg


そんな波に向かって貝殻をポ~イと投げるのですが、着地点は足元。。。
あれ~💦と何度も再チャレンジするものの、やっぱり着地点は足元(笑)

 
20151203133202758.jpg


 
ギュ~♡♡♡


 20151203133210768.jpg


そして、波が近づいてくると慌てて逃げる逃げる(笑)


20151203133215721.jpg


いっぱい走り回って体がポカポカ~!
まったりお砂遊びが始まりました。



20151203133219461.jpg


ガガガガー!!ショベルカーだぞ~☆



20151203133255431.jpg


ボール遊びもしたのですが、この頃からビュ~ンと風が吹き始めて、ボールに追いつきたくても風にドンドン飛ばされちゃってなかなか追いつけない💦



20151203133259071.jpg


なので、ボール遊びはあきらめて帰ることにしました(^^)/

帰り道もラブラブな2人はしっかり手を握りあってマス♡



20151203133302792.jpg


野菜畑に大興奮!!
20151203133306355.jpg


大きなキャベツの葉っぱに闘いを挑む男の子(^_-)-☆
女の子は怖かったようで見るだけ~となりました💦



20151203133310862.jpg 



つんつん♡
可愛い触れ合いがいっぱい( *´艸`)


20151203133314644.jpg 


沢山動いて遊んで疲れたようでお部屋に戻ってきてからは仲良く絵本Timeとなりました♬

その間にお弁当の用意✨




20151203133318961.jpg 


いっただきま~す!!

食欲と睡魔のはざまの闘いが何度もあったお弁当time。
女の子は見事になんとか乗り越えて完食!!いっぱい食べたね~!

男の子もほぼ完食してくれたのですが、から揚げをなかなか飲み込めなくて、お口の中でかみ砕いている間にウトウト~。。。
これは飲み込めないだろうなぁ~とお口から出してもらってお布団にGO~。

ゴロンとするともうあっという間に寝ちゃいました💤

女の子もお布団にゴロンとするとあっという間にスヤスヤ~💤

おやすみなさぁ~い!



20151203174849626.jpg 



ぐっすり眠っていた2人。まだまだ眠れそうだったのですが、そろそろ起きて~と起きてもらいました(*´▽`*)
おやつのヨーグルトがお口の周りにいっぱい。
チーズもお口の周りにいっぱい( *´艸`)


20151203174853037.jpg 


今日も電車を見れて大喜び♬
電車が来たよー!!と小学生の男の子に伝えたくて、大きな声で『カンカン~🚃』と呼び続けていると、のんびり後ろを歩いていた男の子もやっと到着。


20151203174857213.jpg 


大きい男の子のことが大好きで抱きつきに行ったり頭をよしよししてもらったり交流深まってきています(^^♪


20151203174900853.jpg 


お部屋に戻ってくると、おんなじ車を見つけて大喜び!
コレとコレ一緒やなぁ~。 どっちがはやいかなぁ~✨ と、走らせながら楽しんでいます♬


20151203174903968.jpg 


可愛い触れ合いがいっぱいな1日♬
嬉しい笑顔にいっぱい触れ合えて私も沢山笑顔をプレゼントしてもらいました✨



エ~ルのHPはコチラです♬




関連記事
スポンサーサイト

クリスマスツリーを作ったょ♬

タイトルなし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)