2015年12月7日(月)

 おはよ~と挨拶して、ママやおばあちゃんに行ってらっしゃいをすると、おカバンからおやつやお布団などを取り出す準備を手伝ってくれた2人。
ぜ~んぶ取り出してくれるので、もう一回もとに戻さないといけないものもあるのですが、この準備を手伝ってもらって、おトイレを済ませていたらあっという間におやつの時間になりました✨



20151207135638874.jpg 


ゼリー&ヨーグルトおいしかったね~!



20151207135641855.jpg 


冠とっても良くお似合い♡
ハッピーバースデートゥ~ユ~♬といっぱい歌ってもらってご機嫌✨
おともだちとマラカス同士をゴッツンコさせてはニッコニコ。 

時々、手に当たっちゃって いてて~💦と言われちゃうこともあったけどね~(^▽^;)


20151207135645597.jpg 


ハンカチでいないないばぁ~✨
可愛いお顔をちらっとのぞかせては、また隠れちゃう( *´艸`)


20151207135648785.jpg 


ふわふわ~って投げたら頭に乗っかっちゃったね~♬



20151207135651683.jpg 


3・2・1 それ~!!


20151207135654787.jpg 


今日もポカポカお天気でお散歩日和☀
いっぱい遊ぶぞ~!!


20151207135658061.jpg 


マテマテ~! ギュ~ってさせて~♡


20151207135702030.jpg 


いちについて よ~い ドン!!
それ走れ~🚩””


20151207135705704.jpg 


いっぱい走って疲れたので休憩~♨ 

みんなお返事出来るかなぁ~ 

せ~の は~い!! 

出来たょ~✨


今日は一緒の上着を着ていたり、可愛いお帽子がおそろいに見えたりとしたようで、出会う方々に3つ子チャンかな~っていっぱい聞かれたね( *´艸`)


20151207135709003.jpg 


フワフワ飛んでいくシャボン玉を思い切り追いかけるのもおもしろかったね!!


20151207135728977.jpg

すっぱぁ~ おいし~ すっぱぁ~!! と、なんだかスッパイものを沢山作ってくれていました(笑)
いったい何を作ってくれてたのかなぁ~(^_-)-☆

さぁそろそろお部屋に帰ってお弁当たべよっかぁ~!!



20151207135732535.jpg 


いっただきま~す!!
お友達と一緒に食べると嬉しいね。 誰のお口が大きく開くのかなぁ~と頑張り合いっこ✨
み~んな大きなお口でパクパク~と食べてくれました!



20151207172611950.jpg 
お昼寝から起きてからのおやつTimeはみんなそれぞれお友達のお世話がしたくって、大忙し(^▽^;)
お茶を飲ませようとしてくれたり、お口を拭いてあげたり、空っぽになったお皿を片付けてくれたり・・・。

あの~自分のことを忘れてませんかぁ~と言いたくなることもありますが、それぞれのお世話の仕合っこを楽しんでいるうちにおやつもおなかの中に消えていました( *´艸`)


20151207172615350.jpg 


夕方もお散歩に行ってきたょ♬

カァカァ~と飛んでいくカラスのまねっこがとっても上手✨ 
楽しくまねっこをしながら出発しんこ~🚩””


20151207172617831.jpg 


ワンちゃんを見たり、かけっこしたり楽しかったね♬

20151207172621784.jpg 


タッチタッチ~!!
蛍光板がいつの間にかハンドルに変身して、ブイ~ンっと運転中デス♬
どこまで行けるのかなぁ~( *´艸`)



20151207172625215.jpg 


お部屋に帰ってきてお空を見上げるときれいなピンク色~☁
きれ~✨とお空を見上げてしばらく楽しんでいました。


20151207215052537.jpg 


ゴーゴーゴーゴーゴー~!! すすめアンパンマンゴー!!
お歌を歌いながら楽しくペンが動いています♬

アンパンマン号の歌を聞いていると、歌っている声がバイキンマンやバタコさん等など次々に声がかわっていくので、それを聞きわけて、

あ!!バイキンマン バタコさ~ン♡ と嬉しそうに教えてくれました✨


今日もいっぱい遊んでいっぱい笑ったね~! 楽しい1日でした!!



エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

海で遊んだょ♬

救命救急&AED研修

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)