2015年12月10日(木)

 おなかすいたーーーー!!はやくお弁当たべたいーーーー!! の連呼から始まりました( ゚Д゚)

でも・・・もう一人の男の子と一緒に食べたいようで、先には食べないそうなので、とりあえずのみかんです。。。


20151210193940212.jpg


あま~いミカンなのですが、酸っぱいお顔を見せてくれながら大笑いしてました💦
ひと先ず小腹の空きはおさめられたようなので、おなかすいたーのコールはなりやみ、遊び始めてくれて一安心✨



20151210193943688.jpg


そして、待ちに待ったお弁当time!!
青い服の男の子、シャツが出てる💦💦 だって、トイレに行ったんだも~ん だそうです。。。

えーっと、トイレに行ったからといって、シャツが出ていてもいいことにはつながらないと思うんだけど・・・(゚Д゚;)

今日のお弁当はお互いに苦手なものが違ったので、交換こすることが出来て、完食。
好きなものを多く食べられて嬉しかったようでご機嫌さんでした。



20151210193947257.jpg


食後、恐竜の絵本を見ながら恐竜が何を食べるか、飛ぶ速度はどれくらいなのかを熱弁!!
メッチャクチャ早くって、地球1周もあっという間なんだょ~のポーズです(笑)

何が早くて、なぜ地球1周なのかも詳しく教えてくれたのですが、いろんな専門用語が出て来て覚えきれませんでした(;´∀`)
ごめんね・・・💦



20151210193951228.jpg


組体操のポーズ!!ではなく・・・カーペットをこうしたら動くんだよ~としているところ・・・

あの・・・ずらさないでほしいなぁ~(*´Д`)笑

仮面ライダーのバイクが変形してロボットになるオモチャがあるのですが、少し部品が行方不明になっているのと組み立て方がわからにこともあり、悪戦苦闘💦

なんでないの!?どうやってするの!?このおもちゃをもらった子にきいておいてね!! と何度も何度も・・・。

頑張ったらきっとできるさぁ~の応援は全く耳に届かず、帰る間際までブツブツと言われちゃいました( *´艸`)

ということで、わかる子が来た時に聞いておくね~の約束で何とか納得してくれたので、仮面ライダーのバイクの変形の仕方がわかる子お待ちしてます(笑)



20151210193954532.jpg 

今日は女の子達も来てくれる予定で一緒に遊べることをワクワクしながら楽しみに待っていたのですが予定が急遽変更となったようで女の子達の代わりにおいしいおやつが届きました💛
ありがとうございます!!!!

男の子達はどんな子たちが来てくれるんだろ~とワクワクしていたので、また今度一緒に過ごせるといいなぁ~。
楽しみにお待ちしてますね!
関連記事

マッサージイベント&保育日記♬

タイトルなし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)