2015年12月14日(月)


 風船遊びをしているんだけど、手放したくないようで、持ったままブンブン!!

 15-12-14-14-02-16-917_deco[1]


きいろ~ ブンブン!!

大好きな黄色だったので、ハイテンションです( *´艸`)



15-12-14-14-02-51-354_deco[1]


風船にお絵かきもしたょ~♬

じろじろ~って描くたびに、線を触ってしまうのでお手々にもいっぱいついちゃったね~✨


 20151214183113625.jpg 


おやつのヨーグルトを豪快に食べてお洋服にいっぱいついてしまったので


15-12-14-14-12-04-434_deco[1] 


お着替え~!!

なかなかお顔を上に出せなくて苦戦しているんだけど、それもまた面白いみたいで大笑いデス✨


 15-12-14-14-12-24-724_deco[1]


パズルで遊んでいるとお友達が来てくれたので、お散歩に行ってきまーす♬


15-12-14-14-12-57-006_deco[1] 


お空は曇り空でしたが、暖かい日は続いていますね♬
手袋したけど、いらないほど✨


15-12-14-14-15-50-859_deco[1] 


おて~て~ つ~ないで~♬
お散歩カーからおりて歩くと色んな発見もいっぱいあったね(^^♪

どこまで歩いて行けるかなぁ~♬


20151215184802991.jpg 


いっぱい歩いてくれたので、公園まで来ました!!
公園に到着すると滑り台に向かって一直線~。 お友達が階段を登っていく所を見ていることがおもしろかったようでお顔を見つめ合わせながらニヤニヤ💛


20151214174429215.jpg 


シュル~ンっと勢いよく滑って大はしゃぎょ~!!


20151214174415977.jpg 


ブランコも楽しくって、


20151214174425323.jpg 


とびっきりな笑顔がいっぱい!! なので、なかなか降りてくれません( *´艸`)✨
ブランコ大好きなんだね~♬

20151214174420966.jpg 


先にブランコから降りた女の子はお友達が楽しそうに遊んでいる様子をニッコニコで見守ってくれています❤


20151214174353791.jpg 


シーソーもおもしろかったね♬

20151214170314e9f.jpg 


いっぱい遊んだあとに食べるお弁当はおいしいね~!
ライオンさんの大きなお口のまねっこをしながらパ~ックンもぐもぐ!

あっという間に空っぽなお弁当箱になっちゃいました。

おなかいっぱいになるとお布団にゴロンと寝転がるとあっという間に心地よさそうな寝息が聞こえてきます💤



20151214165934df0.jpg 


起きてからはボーっとしながらもパズル遊びの始まり始まり~。
アンパンマン バイキンマンとキャラクターの名前を呼びながら指先を器用に動かしてはめ込んでいます。




20151214165932300.jpg 



おやついただきま~す!
笑いのツボにはまってしまって大笑いデス✨



20151214165931c25.jpg


トントントントン アンパンマン~♬ 

マラカスを持ってリズム遊びをすると可愛いアンパンマンに大変身( *´艸`)❤

いっぱいお歌を歌った後にコキンちゃんダンスを踊り続けていたので、

20151214165935a61.jpg


積木遊びをしているときにコキンちゃんのお家を作ってくれました✨


20151214183555090.jpg 


トンネルもおもしろい!!!
 
アンパンマンやサンタさんをトンネル中に置いておくと救出部隊が出動です!


20151214183557789.jpg 


こんな可愛いことも💛



20151214183600417.jpg


お絵描きも大好きな黄色のクレヨンが楽しそうに動き回っていました♬

そうこうしているとママのお迎えのお時間となりました。

お迎えに来ていただくと、疲れちゃったのか2人とも眠たそうなお顔になっちゃっていました(*´▽`*)

またいーっぱい遊ぼうね~♬



エ~ルのHPはコチラです♬




 
関連記事

キラッキラな笑顔がいっぱい♬

タイトルなし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)