2015年12月31日(木)

 今年最後の1日✨ そんな今日は、元気いっぱいな泣き声と共にスタートしました( *´艸`)


20151231132135766.jpg


ですが、お散歩に出発すると、あっという間に涙は飛んでいき、お空を見上げたり、車に興味津々だったり、時々バァ~っと私の方を振り返ってくれたり✨
振り返ってくれた時のお顔が可愛すぎて、何度も呼びかけちゃいました( *´艸`)


20151231132138373.jpg 


ご近所さんのお友達とも会えて嬉しかったね♬
お顔をのぞきこんでもらえたり、話しかけてもらったりとしていると、ちょっぴり緊張もしちゃったようで、今にも泣きそうなお顔に変身💦 おっとっと。。。またこんど遊んでね~となりました(^^♪ 

さ、再出発~🚩” と思ったら、眠気がやってきちゃったようで、どんどこお顔がタオルの中に埋もれていっちゃいます。。。

ということで、帰ろっか~。


 20151231133422528.jpg


背中スイッチがとっても敏感なようでそ~っとおろそうとすると、ビクッと反応しちゃう(^▽^;)
でも…バウンサーでユラユラしていると・・・お!!もしかしたら寝れちゃうかもね~✨

大成功✨ 揺れ心地よかったようです✨

このままグッスリ眠って、目覚めたときには


20151231165551637.jpg 


おはよ~!! ニッコリ可愛い笑顔を見せてくれました❤


20151231165553914.jpg 



ミルクもゴックンごっくんと勢いよく飲んでくれたので、あっという間に空っぽ。
最後の一滴まで残さずでした♬



 20151231165558835.jpg


ミルクを飲み終わると、女の子のことが気になって気になって仕方ありません!
ヨイショ!とつかまり立ちをして、お顔をのぞきこんだり、いい子いい子したりといーっぱい触れ合いたいんだね~( *´艸`)

女の子もお顔が近づいてくることが嬉しいようで、にっこにこ♡

触れ合えるのって楽しいもんね♬



20151231165601379.jpg


なんでもお口に入れたくなっちゃうお年頃♡

いかちゃん おいしいのかしら( *´艸`)
20151231165603563.jpg 


棒 おいしいのかな( *´艸`)


20151231165605916.jpg 


わぁ~お!!ケースまで( *´艸`) 


20151231165608058.jpg 


おっとっとっと~ バランスを崩すこともあるけど、お座り長くできるようになってきたね♬


20151231165610405.jpg 


いっぱい遊んで眠気のピークがやってきたようで、大きな声で叫んだかと思ったら、あっという間におやすみなさぁ~い💤


20151231165613064.jpg 


女の子が眠ってしまったので、ちょっぴり淋しそうにしていた男の子。 
そんな時にお友達発見✨

鏡の中のぼく~!! いっしょに あそぼ~!!
ぼくがわらうと いっしょに わらってくれるね~♬


20151231165628591.jpg 


アンパンマンに僕の顔をお食べ!!って言ってもらえたのかな( *´艸`)
がぶがぶとカジリついていました(笑)

不思議な感触がするんでしょうね!


20151231165630728.jpg 


チョッピリご機嫌ななめになってくることもあったのですが、太鼓をかたむけると、ビーズが楽しい音と共に動くので、気になってつかまえたくって、でも出来なくって~と夢中デス♬

眠気もあるようで大きなあくびも何度か。
そんな頃にママがお迎えに来てくれると、嬉しそうな笑顔がはじけていました✨

またいーっぱい遊ぼうね♬



20151231183651931.jpg 


やぁ~っと目を覚ましてくれた女の子✨
哺乳瓶を見ただけで満面の笑み! そして、冷ましている間は、はやくちょ―っだいの催促がいっぱい( *´艸`)

そうこうしていると女の子もお迎えのお時間となりました!
またい―っぱい遊ぼうね♬


2015年最終日までご利用いただくことが出来ました。

あっという間の2015年。
ちゃんと一歩一歩進んでこられたのかな。。。丁寧な保育ができたのかな。。。来ていただいたみんなは楽しく過ごせたのかな。。。と毎回色んな想いもありますが、それでも沢山の方々にご利用いただけるようになり、時にはキャンセル待ちをしていただく日があったり。お受けできないことが申し訳なかったり。
そして、おいしい差し入れを持って来ていただいたりと、沢山の方々の支えがあったからこその日々に感謝の気持ちでいっぱいです。

さあ、2016年はどんな1年になるのかな。
エ~ルに関わってくださる皆さまが笑顔になれるお手伝い&応援をしてけますよう日々頑張ります!

どうかよろしくお願いいたします!!

皆さまよいお年をお迎えください♡


お正月の楽しかったお話を聞かせていただく事を楽しみにお待ちしてます!!



エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

保育始め♬

可愛い癒しがいっぱい♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)