2016年1月9日(土)

 3連休の始まりは寒い一日でしたね。
そんな今日は道中ウトウト~としていたのですが、到着すると、さぁ遊ぶぞ~!!と言わんばかりにお目めがパッチリになり動き回り始めました✨


20160109173906849.jpg



アンパン ワンワン お喋りが出来てる~!! それっぽいことは言っていたように思うのですがこんなにはっきり聞けて、嬉しい瞬間✨


20160109173909313.jpg 


このアンパンマンは色~んなところに持ち歩いてくれるので、アンパンマンもいつもと見える景色がちがって楽しかったでしょうね♬


20160109173911692.jpg 


一緒にポットンしょ~!と、一つ一つを取り出して手を取り合ってポットン!!


20160109173914142.jpg 


パチパチ~!! できたょ~✨


20160109173918708.jpg  20160109173920832.jpg 



滑り台は反対から登ってシュル~ン!! お顔をのぞくと、嬉しそうなお顔がいっぱい♬


20160109173922946.jpg 


積み木は高く積んではポ~イ!! 色んな所に飛んでいっちゃいました💦



今日は絵本を読んでいると金魚のイラストを見て きんぎょ― と教えてくれたりと、お喋りを沢山聞かせてくれて、すごいね~!!と沢山喜ばせていただきました!!
そして、ヨチヨチ歩きだったのがスタスタスタ~っと走っていたりと、成長への1歩2歩3歩・・・といろんな歩みを見せてくれる楽しさや嬉しさを味わさせてもらいました✨



20160109180340678.jpg 


おいしいチョコレートを頂いちゃいました( *´艸`)
ありがとうございました!!


エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

アンパンマンショー♬

数字に夢中♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)