2016年1月10日(日)

 朝食の途中だったようなので、その続きから始まりました♬

20160110125157828.jpg


バナナ&ドーナツをパクパク✨
バナナをお口に持っていこうとすると、皮もくっついてくるのでなかなかうまく食べれず大笑い( *´艸`)


20160110125200381.jpg



食べ終わると、あそぶ―!!とお隣のお部屋へGO~!!



20160110125202751.jpg 


今日は暖かい日だったので、沢山お散歩してきました!
実は・・・近くの施設にゆるキャラがたくさん来ていると聞いてワクワクしながら出かけたのですが、日にち間違い(^▽^;)
昨日だったようで残念💦

ということで、海に行先変更!!


20160110125206264.jpg 


ショベルカーのタイヤの跡がたくさんついていたので、お山を作って遊んだり、


20160110125209404.jpg 


ガタンゴト~ン ガタンゴト~ン、とショベルカーに変身して走り回ったりと楽しかったね♬

リトルリーグのお兄ちゃんたちが野球をしていて、見学するのも嬉しそうでした!!


20160110125212582.jpg 


砂浜にうつった自分の影を見ながらおっとっと~とバランスをとる遊び♬
なんでも遊びに出来ちゃうこのお年頃❤
楽しいことでいっぱいだね♬


20160110125214730.jpg 


波打ち際を歩いていると・・・


20160110125217497.jpg 


大きな貝を発見!!
中味もしっかりとあったので、グニュグニュ~っと動いていてビックリ!!

チョッピリ怖かったようで、女の子は慌てて逃げていっちゃいました💦


20160110125221226.jpg 


草のトンネルもおもしろかったね♬

こんなふうに楽しんでいると、どこからか太鼓の音がドンドンと聞こえてくる~! 
どこから聞こえてくるのか探しに行ってみよっかぁ~!!


20160110125224529.jpg  20160110125317330.jpg
 

音の聞こえる方へと進んでみるものの、なかなか太鼓をしているところと遭遇できず、どこなんだろうね~と歩き回ってばかりも楽しくないので、公園で遊んでくることにしました♬

滑り台やブランコなどなど誰もいなかったので、一人占めで遊んでくることが出来たね♬


沢山歩き回ったので、帰り道は抱っこ~っとなることもありましたが、それでもかなりの距離を歩いてくれたと思います( *´艸`)
いっぱい歩いて疲れちゃったね(^▽^;)


20160110125321273.jpg 


お弁当いっただきま~す!!

お弁当を食べている間中とってもご機嫌さんな女の子はお喋りもいっぱい!!


20160110125323583.jpg 


ここは・・・!? ひじ!! ここは・・・!? まゆげ!! 等と、いろんな体の部位を指さしたクイズがいっぱいでした(*^^*)


おなかいっぱいになるとあっという間にお昼寝timeとなりました!!
1時間ほど眠った頃にパッと目を覚ましてくれたので、もしかしたら間に合うかも・・・( *´艸`)

お楽しみの所へお出かけしてきました!!




20160110165631871.jpg 


アンパンマンショー!!
色んなキャラクターにも会えて大興奮!!!!


20160110165323607.jpg 



20160110165326178.jpg 



20160110165320888.jpg 


握手をしてもらったり、


20160110165328890.jpg 


記念撮影をしてもらったりを嬉しいこといっぱい♡♡
(お顔を下向かないようにアンパンマンにグイッと頭を持ってもらっているのですが、それがどうもお気にめさないような表情でしたが・・・笑💦)


20160110165334378.jpg 


チケットももらえたので、ぞうさんにも乗れちゃいました!!

お迎えまでもう少しお時間があったので、もう少し足を伸ばして公園にも行ってきました!!



20160110165634121.jpg 


黄色い滑り台がお気に入りとなり、シュル~ンと勢いよく何度も滑り降りて来てくれました!!



20160110165636802.jpg


トンネルもおもしろかったね♬


20160110165639214.jpg 


落ち葉もフワフワ~っと投げて大騒ぎ✨



20160110165642180.jpg


いっぱい遊んだあとのおやつTimeは、眠気に負けてしまいほとんど食べずに、おやすみなさぁ~いとなっちゃいました💤



少し眠った頃に、お家に帰る時間となったので、声を掛けてみると、まだまだ眠たそうにはするものの、何とか起きてくれてお家に帰ることが出来ました!!


今日は色んな所にお出かけで来て楽しかったね♬
アンパンマンショーも行けちゃって、私も楽しんじゃいました( *´艸`)

またいっぱい遊ぼうね!!

20160110181002094.jpg 

おいしい頂き物ありがとうございました✨
終わってから食べる甘いもの♡嬉しいデス( *´艸`)


関連記事

おっきな大根!!

お喋りがいっぱい♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)