6月21日(土)
 お友達ファミリーが見学もかねて、遊びに来てくれました!
元気ないっぱいでトッキュウジャーにはまっているお兄ちゃんと、はいはいで行きたいところまでアッという間に移動しちゃう弟クンとパパとママ。
以前にも訪ねて来てくれていたみたいなのですが、その時にはしまっていたので・・・と再び来てくれたのです☆

兄弟で仲良く遊ぶこの後ろ姿、とっても可愛い❤
お兄ちゃんはひらがなのお勉強中で、家族みんなの名前をホワイトボードに書いて教えてくれました!
そして、ピアノも♫『カエルの歌うたって』とリクエストのもと、即興ピアノも披露してくれました。
4762.jpg   4761.jpg
 4760.jpg  

そして、こんな素敵な抱っこ&おんぶ&横抱きヒモをプレゼントしていただきました。
 
4757.jpg

★柄でとっても可愛い❤ いろんなパターンで使えるようなので、月齢に合わせた使い方ができそうです。大事に使わせていただきます!ありがとうございました!!

そして、こんなうれしいメールもいただきました❤
あまりに嬉しかったので、ご了承を頂いて掲載させていただきます♪

『すごーくゆったりした落ち着いた空間で、こんなところで子ども見てもらえたら安心だなって思ったよ
子どもたちも、めっちゃ楽しかったみたい
おままごとも電車も全部楽しかったぁってまた行きたい!って言ってるよ』

ニワトリも見に畑にみんなでいったのですが、あまりに沢山のニワトリにビックリしちゃったようでした(笑)
おうちに帰ってからも、寝る直前までエ~ルでの話をしていてくれていたみたいです❤

一人ひとりを大切に少人数ならではの保育の良さを出せれば・・・と始めた保育ルームなので、このように思っていただけた、感じていただけたことがとっても嬉しかったデス。
ありがとうございました。これからの頑張る励みとなりました!!

関連記事
スポンサーサイト

ブリザーブドフラワー体験教室イベント

七夕飾りを作ったょ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)