2016年1月23日(土)

 ママ達に行ってらっしゃ~いとする時に片方の手をブンブンと振ってバイバ~イとしてくれた女の子。
偶然・・・かもしれませんが、こんなことが出来ちゃうなんて✨


20160123183414412.jpg



おサルさんをブンブン振ると高~い音のキュキュキュ~が聞こえてくる事が嬉しくて大興奮!!
最近のお気に入りです( *´艸`)



20160123183417151.jpg 


ベビージムもだ~いすき♡ 持ってくると両手をブンブン振って喜んでくれるんです✨
そんな姿を見たくて何度も持ってきちゃいます(*^^)v

20160123183419902.jpg 


カシャカシャ~な音もたまんないね~♡

でもでも今日は眠気が強いようで、少し遊んではポ~イと色んなものが飛んでいっちゃいます。。。
ぐっすり眠ってミルクを飲んだ後はとってもご機嫌でね・・・


20160123210140468.jpg 



スタイの横から、 いないない~


20160123210142992.jpg 


ばぁ~!!!!


20160123210145582.jpg 


腹這いの状態からも、いないない~


20160123210147939.jpg 


ばぁ~!!!!! 

声に合わせてお顔を上げ下げしてくれているので、わかっているのかなぁ~( *´艸`)



20160123210150401.jpg 



トーマスの車に乗ってみると、なんだこれは~!!とビックリお顔だったのですが、クラクションがなることに気づくとバンバン叩きます( *´艸`)



20160123210152911.jpg 


お歌もだ~い好きなようで、ノリノリでマラカスを振ってくれます♬


こんなふうに遊んでいたらまたまた眠気が・・・。
抱っこしているとあっという間に夢の中~でした。おやすみなさぁ~い💤



エ~ルのHPはコチラです♬

関連記事

県文でのイベント託児でした♬

オニがきたぞ~♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)