2016年1月26日(火)

 車のエンジンをかけてもかけても、ちーっとも動いてくれない・・・💦
どうやらバッテリーがあがっちゃったようで(;´∀`) ということで、自宅からエ~ルまでそんなには離れていないものの、ランニング・・・となりました。。。

久しぶりに走ったので、筋肉痛がやってこないことを願う1日の始まりとなりました( ̄▽ ̄;)



20160126142315543.jpg



フワフワな白いスカートがとっても良くお似合いで、可愛かったので、いいなぁ~✨ と、ヒラヒラと私がスカートをめくっていたのを見て、まねっこ( ̄▽ ̄;)💦 あら~。。。

こんな感じでふとした時に何度も何度もめくられちゃったスカートでしたが、嬉しそうに笑ってくれていたので、まいっか~(*^^)v



20160126142318379.jpg 


ピンボードも仲良く分けっこしてくれるまでには・・・少々時間がかかりましたが、ま、そんなやり取りも楽しいよね~( *´艸`)



20160126142320822.jpg


ツンツン~♬
こんな遊び方があるとは✨ おもしろい!!



20160126142323107.jpg


おやつを食べるスピードがゆっくりだったので、『食べとる~!?』と尋ねると・・・『たべてない!!』のお返事。。。

え~っと・・・たべてくださ~い💦 

しばらくこんなやり取りが続いたので、おなかいっぱいでもういらないのかなぁ~。
それなら、ごちそうさましよ~と下げようとすると、『あーーー!!』と大慌てで取り戻されちゃってあっという間におなかの中へ。。。

のんびりと食べたかったようです(-ω-)/


20160126142325311.jpg


食後の運動は サンサンサン体操♬

ノリノリな男の子の真似っこをしながら大盛り上がりデス!!



20160126142327380.jpg



昨日までのお天気に比べると暖かかったですね☀

ゴ~ゴ~ ゴ~ゴ~ ゴ~!! アンパンマン号♬とお歌を歌いながら楽しく出発~🚩””



20160126142330585.jpg



自分たちの影に一生懸命手を振る姿も可愛かったなぁ~( *´艸`)♡



20160126142333934.jpg



広場には松ぼっくりや実の皮が落ちていたので、見つけるたびに『みて~✨』と嬉しそ~に持って来てくれます!!



20160126142336922.jpg



ドシン どしん!! と言いながら、大股で歩き回ることがおもしろくって、いーっぱい歩いたょ~(*^^)v



20160126142339587.jpg



ボールを無事つかまえることが出来ると大事に持ち帰ってきてくれます。
そして、もう一度投げると怒られます。。。💦



20160126142621885.jpg  20160126142624214.jpg



お弁当もおいしかったね✨


20160126221750954.jpg  20160126221755503.jpg 



今日はお家に帰ってからお昼寝となるので、絵本を読んだり6面パズルを積み上げたりと過ごしていると、時々ウトウト~としちゃうことも( *´艸`)
でも、あそびたい気持ちもいっぱいなので、すぐに遊び始めてくれるんですけどね♬



20160126142636066.jpg 



その後来てくれた男の子♬
遊びたいものを見つけると突進!!!! ニッコリスマイルで来てくれると、手に入れたおもちゃをガンガン大きな音をあげてくれることも(*^^*)
でもね・・・お友達はお昼寝中~。なので、し~っと伝えると『はいどうぞ~』おもちゃを渡してくれることも( *´艸`)



20160126142638367.jpg 



滑り台からお顔がバァ~っと出てきました♬



20160126223257763.jpg 



タイヤが気になるようで、クルクル~っと回し始めると夢中✨
こんなふうに遊んでいたら、なんだか眠たくなってきちゃったね~。抱っこするとお顔をスリスリ~ってしながらウトウト💤

おやすみなさぁ~いとなりました( *´艸`)
リラックスできるようになってきてくれたのカナ♬

このままお迎えのお時間までぐっすりお昼寝となりました!



20160126183919461.jpg 



おやつはお茶とジュースでカンパ~イ✨



 20160126183930889.jpg



お庭に出ると、アイスクリーム プリン ゼリー と、ひんやりデザートがいっぱい✨

なんだか、さむそ~(◎_◎;)💦


20160126183926201.jpg 



アンパンマンのお世話が最近のブーム✨

あか に ちゅー!! おれんじ に ちゅーーーー♡ と、スキンシップがいっぱい♡



20160126183928256.jpg 



寝かしつけの手も慣れたものです♬ 


20160126183933296.jpg 


なので、お友達が泣いているとトントンしてくれてニッコリ笑顔に変身させてくれることも!!

ありがと~✨助かります!!


20160126142626286.jpg 



そんな女の子は、ベビージムのてんとうむしさんの鼻をびょ~んと引っ張ることが出来るようになったことが嬉しくって夢中✨



20160126142628943.jpg



布絵本のカシャカシャ音もおもしろい♬

20160126142631461.jpg 


ミルクもゴクゴクと嬉しそうに見つめてくれながら飲むので、癒しのお時間です( *´艸`)



20160126142633433.jpg



眠ったり、起きたり、遊んだりの繰り返しの中で、お友達とお顔を見合わせて声をあげながら大笑いしたりと沢山刺激を受けながら、お友達との関わりも楽しめるようになってきたね♬

そんな笑い声にお友達も嬉しくって笑顔の連鎖反応もいーっぱい✨



時間差はありましたが、沢山のお友達が来てくれてにぎやかな1日となりました( *´艸`)
またいっぱい遊ぼうね♬


エ~ルのHPはコチラです♬
 
関連記事

風船遊び♬

さっぶいね~♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)