2016年1月30日(土)



20160130142828729.jpg  20160130142830922.jpg



 手の届くところにあるものは、ひょい~っと持ち上げてはブンブン振っちゃう女の子♬
たしかこのカゴには、いろんなものが入っていたはずだけど・・・どこへ行ったんでしょうね~(笑)



20160130142833264.jpg 



ベビージムのクルクル回るオモチャもおもしろくって一生懸命手を伸ばしています( *´艸`)
今日は朝早くからきてくれていたので、眠気もあっという間にきちゃったようで大あくびと共におやすみなさぁ~いだったね。

女の子が寝た後に来てくれたお友達は一緒に遊びたくって、早く起きないかなぁ~と待ち望んでいると・・・期待に応えてくれたかのようにお目めがパチ!!と開いたね♬



20160130142835572.jpg 



お互いに触れ合えることが嬉しいんだけど、始めましてなので、ちょっぴり遠慮がちな所もまた可愛い❤



20160130142840758.jpg



そして、おもちゃを手の届くところに次々と置いて行ってくれるので、遊びも大満喫出来ちゃうね♬

遊んでいるときのバックミュージックは僕にまかせて~✨



20160130142838152.jpg 


絵本を楽譜のように置いて、 ぞ~うさん ぞ~うさん お~はなが ながいのね♬ と、可愛い歌声と共にピアノ演奏が流れ来ました♬

ありがとうね~♡


20160130142842893.jpg 


ミルクも飲ませたくって準備している時から、ソワソワしてくれていた女の子( *´艸`)

飲んでいる間の2人は・・・



20160130150252079.jpg



こ~んなふうに、手を握りあってたんです✨
時々ギュ~っと握りしめられて、痛いなぁ~と思うこともあるようなのですが、

チョットいたいで はなすね~ と優しく言葉掛けながら触れ合ってる姿が微笑ましくって、可愛くて、癒されっぱなし( *´艸`)



 
20160130142845490.jpg



そして、車の分解にも夢中~♬
組み合わせを変えることが出来るのですが、分解するときに力いーっぱい込めないとはずせなくって、女の子がうーんと頑張ってくれました!



20160130142848133.jpg



お弁当もおいしかったね~✨
一粒残さずきれ~に食べてくれました!! すごいなぁ~!(^^)!、

今日初めてエ~ルで過ごすとは思えないほど、落ち着いてゆ~ったりと過ごしてくれた2人✨
そんな2人のおしゃべりがと~っても楽しくて、沢山笑わせてもらいました( *´艸`)


そして、お弁当を食べている間、小さな女の子が時々声をあげてくれると、その声に毎回反応してくれて、

おなかすいとるんかなぁ~ たべたいのかなぁ~ ねむたいんやに~ 等など気持ちを代弁してくれてました(*^^*)♡


 
20160130142850520.jpg



そうそう だいせいか~い!! わたしも たべたかったのょ――――(*'▽') 
今日は離乳食も持って来ていただいていたので、いっただきま~す✨

口元にスプーンを持っていくと大興奮✨

そして、 アムアムアム と言っているように聞こえる声を出しながらモグモグしっかりお口を動かしながら食べてくれました!!

食べる意欲満点な女の子はエプロンを持って来ていただいていたのですが、紙のエプロンだったので、つけた直後にビリ~ッとちぎられちゃいました( ̄▽ ̄;)💦

おなかいっぱいになるとマタマタおやすみなさいとなりました✨



20160130164948483.jpg 



そして、起きたころにはミルクの時間♬
なんだか今日は食べて飲んで眠っての繰り返しだったね( *´艸`)

それでも食への興味がものすごーくいっぱいな女の子にとっては幸せな時間がいっぱいだったね✨



またいーっぱい遊ぼうね♬



エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

かけっこ&かくれんぼ楽しかったね♬

タイトルなし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)