2016年2月7日(日)

 新しくて可愛い靴下を見せたくってワクワクしながら来てくれた女の子( *´艸`)

こんな気持ちを持ちながら来てくれることって嬉しいですね♬



20160207130944380.jpg 



もしもし~ ママ~ うん~ わかったぁ~♡

こんなふうに、正座しながらママに一生懸命お話してくれる姿が可愛いですね✨




20160207130947189.jpg



三角積み木の上に三角!! 
うまくのるかなぁ~( *´艸`) チョット難しいね~💦 



20160207130949508.jpg


おやつもおいしかったね~✨



20160207130951788.jpg  20160207130954194.jpg


タイコ たいこ ドンド~ン ドドドン♬

楽しすぎて踊ったり、クルクル~っと回りながら太鼓をドンドン✨ おもしろかったね~!!



20160207130956213.jpg



沢山の色を使ってグルグル~っとお絵描き♬

色んな色の線が混ざり合うと、とってもカラフルで綺麗だね~( *´艸`)

もう一つの紙には・・・



20160207130958349.jpg


シールをペタペタ♬

同じところに重ねて貼っていくと・・・ドーナツ🍩 ぶどう🍇に見えてきたね~( *´艸`)



20160207131000665.jpg  20160207131002735.jpg



ビリビリ~っと紙を破るのも楽しい!!

ドンドン小さくなっていく紙がおもしろくて、勢いが止まりません!!


そして、小さくなった紙を雲の紙バックに入れてブンブン振ると・・・


20160207131005139.jpg 


わぁ~ 雪が降ってきたみたいだね~!!


20160207131021473.jpg



ふわふわ~っと舞い飛ぶのでおもしろくて、あっという間にぜ~んぶ出ちゃった~!!


20160207131028562.jpg 


舞い飛んだ紙を集めて・・・



20160207131023827.jpg 


3・2・1 それ~!! 
ギュギュっとつぶしながら投げるので、段々とお豆さんのようになってきて、

おには~そとーーーー!!と なっちゃうことも( *´艸`)



20160207131026108.jpg



テンションが上がって笑い転げておりました(*'▽')vv


20160207131030936.jpg 


たぁ~っぷりと遊び込んだ後のお片づけは、こんなふうに袋を持って待ちかまえてくれていました(*^^*)♬


20160207131033488.jpg 


お弁当もおいしかったぁ♬

お弁当箱のそれぞれのコーナーの物がなくなるたびに、みてーーー!!と空っぽになったことを嬉しそうに教えてくれました!!



20160207162125786.jpg 


ぐっすり眠った後のおやつは、クリームパン✨
パンを半分にすると、クリームが出てくると、 カレーパンマンだぁ~!!と嬉しそう( *´艸`)💦 

たしかに、カレーパンに見えるね~。 たべたら甘~いので、あれ~っというお顔に。。。

だって、クリームパンだったんだもんね~♬




20160207162128819.jpg



今日は風がとっても冷たかったですね💦
草を踏みしめると、ちょっぴり凍っていてカサカサと楽しい音がいっぱい♬

遠くでワンちゃんの鳴き声が聞こえてくると・・・こわーーーい(;´Д`)と逃げていっちゃいました💦


20160207162131904.jpg  20160207162135058.jpg 




こんなに寒い日は止まっていられませんね! 走って体を温めるぞ――――✨

そして、お部屋に帰ってきてからは・・・


20160207163206632.jpg 



アンパンマンのおトイレトレーニングを一生懸命してくれていました♬
女の子にも一緒におトイレしよーとお誘いしたのですが、でな~い!!とお断りされちゃいました💦

アンパンマンは沢山出たようで、いーっぱい褒めてもらっていました( ̄▽ ̄;)


可愛い声で沢山お喋りしてくれる女の子との楽しいお時間はあっという間に過ぎちゃいました✨

またいーっぱい遊ぼうね♬



エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

笑顔~♬

ぶんたん~&モンスターズインクの手形&いーっぱい動き回るぞー♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)