6月23日(月)
 
 昨日いただいたお花を植木鉢に植え替えました❤
センスが問われる植え替えは・・・やっぱり苦手なので、入れていただいてあった通りに植え替えちゃいました(笑)

4953.jpg 
写真の撮り方がいまいち・・・。このお花、沢山つぼみがついていたので、これから咲くのが楽しみです!

植え替え熱があるうちに、以前いただいた多肉植物もぐんぐんと伸びてきていたので、増やすことにしました。

4957.jpg 4955.jpg

このぷくぷくチャンかわいいですよね❤

そして、マーガレットと一緒にいただいたかわいいお家の植木鉢にはうちの庭にあった多肉植物ちゃんをチョキン✄として植えちゃいました!!!!
 4956.jpg 

多肉植物はどんどん増えていくそうなのですが、私に増やすことが出来るのでしょうか・・・。
またご報告させていただきますね❁
関連記事
スポンサーサイト

お絵かき♪

ブリザーブドフラワー体験教室イベント

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)