2016年2月19日(金)

 今日はタイ式マッサージのfairyサンに来ていただき、託児付きマッサージイベントを行いました✨

今回もあっという間にご予約で埋まり、ご都合が悪くなってしまいキャンセルになることもあるのですが、その後またちがう方からもご連絡を頂ける・・・とありがたい連鎖もあり、人とのご縁に感謝の日々です!!

そして、毎回次回もよろしくお願いします✨と楽しみにして頂けることにも感謝でいっぱいです!!

それはそれは、fairyサンのマッサージが心地いいんでしょうね♡
なかなか日程を合わせられなくて、2ヶ月先になってしまうのですが、それでも楽しみにしてお待ちいただけることもありがとうございます!!

さて、そんな次回は・・・

4月15日(金)に行います!!

日々頑張っている皆さま✨ カチンコチンな体をゆっくりとほぐしてもらってスッキリしませんか・・・!?
ご参加お待ちしていますね。

気になる方はメールかお電話(090-5861-9797)でご連絡くださいね。


今日ご参加いただきました皆さまもマッサージを受けた後はスッキリ笑顔になられてました。
そんな笑顔に出会える事も嬉しいひと時デス。

お預かりさせて頂いた子ども達とも楽しいお時間を過ごさせていただきましたのでご報告させていただきます。
今日はマッサージイベントに参加いただいた方以外のお子さまのお預かりもありましたので、お友達との触れ合いも楽しむことが出来て嬉しい笑顔もいっぱいでした♬



20160219151511489.jpg 


朝早くから来ていただいた男の子♬

みてーーー!と、こんなことが出来るんだよ~と嬉しそうにジャングルジムの上でいろんなポーズを披露してくれました♬


20160219151513582.jpg  


線路をつなげると、

これは ふつう~ JR~ きんてつ~ 等など大好きな電車に見立てていっぱい走らせていました✨



20160219151516037.jpg



おやつもおいしかったね♬


20160219151518544.jpg  20160219151520755.jpg
 

さてさて、元気いっぱいな男の子2人が来てくれました♬

ママがマッサージを受けているお部屋が気になって、何度も何度も扉をあけちゃうこともありましたが、こんなふうに遊びに夢中になっていることも✨

小さな男の子は眠気との戦いもあったので、涙もありましたが、前回来ていただいた時よりもグングン大きくなっていて、可愛いお目めで見つめられると、人見知りでまたまた涙が出ちゃう~💦 

でも、抱っこひもの中にいると落ち着くようなので、しばらくこうしていよ~ね~!!

そして、大きな男の子のパワフルさがお部屋の中だけではおさまりきらなさそうだったので、お散歩へゴ~!!



20160219151523111.jpg


20160219151526348.jpg



いってきま~す♬



 20160219151528652.jpg



どんだけでも走り回れちやう、広場へ行ってきました( *´艸`)

それ走るぞ―――――🚩””



20160219151532038.jpg


ほぼノンストップで走り回って疲れると、ちょっと休憩~。
こんな休憩も束の間でしたけどね( *´艸`)



20160219151535366.jpg


帰り道では、ネギ畑に興味を持ったり、ゴミ収集車やキャリアカーとの出会いがあって、じ~っくり見学もしてきました!!
嬉しかったね~✨


小さな男の子からは、可愛い寝息が聞こえてきました♬ やっと眠れたようでよかった~♡

沢山遊んでお部屋に戻ってくると、ママのマッサージも終わる頃になりました!


そして、車の中でお昼寝していた女の子が来てくれました♬


20160219151609353.jpg 


寝起きで、ぼ~っとしていたのですが、汗をかいていたのでうちわでパタパタパタ~と仰ぐと嬉しそうなお顔に変身( *´艸`)

20160219151611857.jpg 


ビー玉のカランコロンがおもしろくって、 へへ~ と、声を出して笑ってくれました♬


20160219151613992.jpg 


そして、今日一番のお気に入りが、かごを使ったいないないばぁ~✨

お顔をカゴで隠しているのですが、まん丸穴からチラチラ見えるお顔も嬉しいんだって!

あまりにも楽しかったようで帰り道で寄ったお買い物でもカゴに興味津々だったようです( *´艸`)

写真を見て、それでかぁ~とお返事いただけました(笑)


20160219151616019.jpg 


鉄琴からも素敵な音色が聞こえてきたね~♬


20160219151618586.jpg 


ポットン棒落としもできるようになって、夢中で楽しんでいると・・・


20160219151620953.jpg 


少し早めに到着してくれた男の子も興味津々♬

棒落としに興味があるのかと思ったら、女の子に興味があったようで、グイグイ積極的に来られちゃったね~( *´艸`) 
それでも、動じずに黙々と楽しむ女の子でした!

今回はお喋りも色々と聞かせてもらえて、こんなことも言えるんだなぁ~と、成長を感じられることも嬉しかったです♬



20160219203253024.jpg 


はいど~ぞ ありが~とう~ のやり取りもいっぱいでした✨


20160219151623622.jpg





朝早くから来てくれていた男の子の眠気がやってきていたので、お弁当を食べることにしました!

小さな男の子は離乳食♬ 女の子に積極的にかかわっていく姿や、おもちゃの遊び方等などで、ママさんがジャイアンみたいで・・・とお話していたのですが、今日のシマシマの服装でますますそんなふうに見えちゃうなんてことも( *´艸`)


20160219151625765.jpg 


持って来ていただいていたエジソンのスプーン、とっても食べやすかったデス!!
今は色んな便利グッズがあって、成長にあったものを選ぶのも難しかったりしそうですが、これはいいスプーンだなぁ✨
食べっぷりは、やっぱり豪快✨
動きたくって、食べたくって、いろんなことに興味津々♬


20160219203250395.jpg



食後の1枚♬ ご飯粒がついてたね~( *´艸`)




20160219151628250.jpg

 



滑り台にも挑戦!!

背中も付けながら滑っていったので、滑り降りたときに起き上がるときになかなかバランスをうまく取れずに一苦労している姿も・・・✨


ここにいるときにママのマッサージ終了~♬ ママの所に行きたいんだけど、なかなかたどり着かなくって大きな声がいっぱい出てました♬



次に来ていただいた方は、託児はありませんでしたが、カチンコチンな体がほぐれたようで、スッキリ~なお顔を見せて頂けました!!


20160219203255669.jpg 



今日の事を楽しみにして来てくれた男の子達!

お家で作ったブロックはガンダムの基地だそうです!!ここには車が乗るんだょ~等など、嬉しそうにお話してくれました♬



20160219203259269.jpg

 
シャボン玉~♬ いい角度だなぁ~( *´艸`)



20160219203302960.jpg


こんなシャボン玉もあるんだょ~♬



20160219203309990.jpg


海にも遊びに行ってきました♬

到着早々見つけた、大きな棒! 魔法のほうきみたいで大発見したような喜びでいっぱい♬



20160219203313999.jpg




大きな石を見つけて、海に向かってポ~イ♬

 
20160219203317473.jpg 


お砂遊びも熱中~!!

恐竜の進化したのがトカゲなんだ!!というお話をしてくれながら色んな恐竜を作ってくれました(*'ω'*)♬


20160219203321109.jpg 


鉄砲みたいな棒を見つけると、大興奮!!

フ~っと吹いてはばっきゅ~ん!!


20160219203325992.jpg 


ボールタッチ鬼もおもしろかったぁ~♬

いっぱい走って笑って、楽しかったぁ~!!

そうこうしていると、マッサージを終えたママのお顔が見えたのでここまでとなりました。



今日来ていただいた皆さまのスッキリな笑顔と、子ども達が楽しんでくれた笑顔に私も癒された1日となりました!!

ありがとうございました!!



また次回のマッサージでも会えることを楽しみにお待ちしています♬



エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

マッサージイベントを行います!!

タイトルなし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)