6月11日(月)

ブリザーブドフラワー体験教室の託児の間に描いてくれた絵です💛 とっても可愛かったので、額縁を作ってお部屋に飾っちゃいました!!!

頭から手足が出てる頭足人✨ 絵を描くときに発達の過程の中で必ず通るこの絵ですが、私はこの頭足人が大好き❤かわいいですよね~✨


5312.jpg 5313.jpg
 
もう一つの絵は・・・男の子からのプレゼント❤
でも実はこれは、
男の子:『おかあさんのかおかくわ』
       と描き始めたのですが・・・左側の子を描き終わると、違う遊びに・・・
私  :『もう描かないの~?!』
男の子:『うん!!』
     と終了しちゃってたんです。 ですが・・・ しばらくすると再び描き始め、出来上がると
男の子:『じゅんこ先生にあげる~』
     ともらっちゃいました🌺
     でもよ~くみると・・・宛名が
    『〇〇〇(この〇の部分には男の子の名前が・・・)へ』
     となっていました!!!
私  :『あれ~!?これ先生の名前じゃないけどいいの~!?』
男の子:『ん!? まちがえた~!!!』
     とのこと(笑) とっても可愛い間違いにみんなに笑顔をプレゼントしてくれました。

そして・・・男の子のお母さんは・・・
    『あれ!?お母さんに描いてくれてたんじゃないの!?』  とのことでした(笑)
     

関連記事
スポンサーサイト

お散歩♪

お花がいっぱい🌺

comment iconコメント ( 2 )

ありがとうございます♪

絵飾ってくれたんですね(*^-^*)
ありがとうございます♪
最近、動物を描いたり、人物に服や靴も描き方教えて!と描くようになってきていて、色も鮮やかになってきました!

名前: 平田さやか [Edit] 2014-07-04 22:50

ありがとう!!!!

さやかt♥*。
ホントに色鮮やかですっごく可愛い絵だっカラ、ちょーだい💓ってお願いしちゃった♪
この絵の裏にも可愛い絵が描いてあったのからもう少ししたら反対側も楽しむつもり☆
描いている間、次女チャンとクレヨンの取り合いも起きてたんだけど……(笑)
i-175そんなこんながあっても、もくもくと描き続けて、出来たときには満面の笑みで見せてくれて、可愛かったぁ~i-80

また遊びに来てねi-189

名前: おおたじゅんこ [Edit] 2014-07-06 06:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)