2016年2月27日(土)

 お昼寝から始まった今日。

ぐっすり眠ってと~っても気持ちよさそうな寝息が聞こえてきました💤
そんな頃に、予定よりも早くお迎えに行けそうです✨ と、ご連絡を頂けたので、そろそろ起きないかなぁ~と声を掛けてみると、パッと目が開きニッコリ笑顔✨


20160227150932291.jpg


目覚めもよく、とってもご機嫌さん♬
おやつを食べている間も、おしゃべりがいーっぱい!!

アンパンマンが大好きで、いろんな所にあるアンパンマンを指さしてはにっこり笑顔をた~くさん見せてくれました!



20160227150934826.jpg


釜めしドンを持ち歩いては、いろんなところでお料理し、おいしいごちそうを作って持って来てくれたり、



20160227150937080.jpg


アンパンマンやバイキンマンに、はいど~ぞ~!!と沢山食べさせてくれていました✨

そうこうしていると、あっという間にお迎えのお時間になっちゃったね💦


またいーっぱい遊ぼうね( *´艸`)♬



エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

お外でたくさん遊んだょ~♬

粘土遊び♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)