6月28日(土)

 だいたて夜店に行ってきました✤ 
小さい頃、毎年出かけるの楽しみにしていたことを懐かしく思い出しながら・・・。
お化け屋敷があったり(怖いので入りませんでしたが …笑 )、よさこいがあったり、七夕飾りを見たり、ごーちゃんに会えたり、クロワッサンたい焼きやかき氷を食べたりとしながら楽しんできました♪

5488.jpg5487.jpg
 
そのあとは、エ~ルにお友達も一緒に来てくれました!!
(可愛く載せてね~とお顔出しの許可もいただきました。)
5489.jpg 5486.jpg 5484.jpg
 
お母さんがピアノを弾いていると僕もーーー!と弾き始めてくれました♪ 
おもちゃもこんな遊び方もあるか~と発見もいっぱいありました✨ 
畑で採れたかぼちゃもジャーンと見せてくれました✌

またきた~い❤と嬉しい言葉も、もらっちゃいました。うんうん。是非ぜひ遊びに来てね♫ 待ってます!!
関連記事
スポンサーサイト

初収穫♪

哺乳瓶で飲めたよ♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)