2016年3月25日(金)

 はやくいこうよーーーー♬ と、とっても楽しみにしながらお家を出てきたんです~ と教えて頂けた女の子が来てくれました!


20160325130433916.jpg 


テンションも高くて、お喋りが止まりません!!

アンパンマンをど~しても滑り台から滑らせたいようなのですが、滑り降りたところで壊れちゃいそうなので、やめておいてほしいなぁ~ とお願い中デス。。。



20160325130436733.jpg


そして、なによりも楽しみにしていたおやつTime🍭✨ 

待ちきれなくて何度も何度もおやつ袋をのぞいていたので、少し早めに食べることにしました! 

なのに、食べ始めるとすぐに、あそびにいってくるーーー!! とのこと。。。え~っと・・・たべおわってからにしましょうね~💦💦

そんな楽しいおやつTimeの時に、公園にいきたい~!!とリクエストがあったので、お出かけ準備をして、いざしゅっぱつ~!!となると・・・お庭の滑り台が気になったようで、ここであそぶーーーー! となっちゃいました(^▽^;)



 
20160325130438893.jpg


なので、お庭で遊ぶこととなりました♬

勢いのいい滑り台なので、おもしろいようで、滑り終えると・・・



20160325130441281.jpg


なんともまぁ いい笑顔✨ 

そして、お空を見上げると、沢山の鳥さんが飛んでいるのを発見👀!! 
いっしょにいくーーーー!! となりましたので、お散歩にやっとこさ出かけられそうです( *´艸`)


20160325130443491.jpg 


ですが、いろんなことに興味津々な女の子とのお散歩はそう簡単には前に進ませてくれないようで、



20160325130445857.jpg


アパートの駐車場の入口の所にある石を見つけると、 これぜーーーーんぶ もってかえる~✨ と 集めようとしたり・・・


 
20160325130448080.jpg


おいしそ~な椅子のビスケットを見て、たべたいなぁ~ と、ジーーーッと見つめていたり。。。

何度も足を止めては楽しいお喋りをしていました(^^♪

20160325130450653.jpg  20160325130459580.jpg

20160325130519226.jpg



やっとこさ到着した公園♬ 

滑り台を滑ったり、ブランコやシーソーのユレを楽しんだり、鉄棒にぶら下がったり、お砂遊びをしたりと、いーーーっぱい体を動かして遊んできたね~!


20160325130522021.jpg 


帰り道、APOAさんの前にあるきれいなお花を見ていたら、よかったら遊んでいって~♬と誘っていただけたので、お言葉に甘えて飛行機のアスレチックで遊んできました♬

登ったり、運転したり、降りたりと楽しくって、たのしくって、帰りたくなくなっちゃった💦💦 

さぁ~どうしましょうね~。。。 なんだかんだと誘うものの、ちがう~!!のお答え。。。

ということで、もうしばらく楽しませてもらおっか(^▽^;)♬ 
そうしたら・・・おうちかえろっかぁ~となってくれました✨
 
よかったよかった✨

20160325130524966.jpg 


さて、お部屋に帰ってきて、しばらくすると、小さな女の子が来てくれました(^^♪ 
お友達の持っている物に興味津々でグングン近づいていっちゃうのですが、これみたいの~!? よんであげる~!! と、読んでくれました♬ 

よかったね~!! でもね・・・読んでもらうだけではなく、絵本をペチペチ触れたり、ぐ~んと持っていこうとしちゃうこともあるので、こりゃ大変だぁ~と思ったようで・・・



20160325130527003.jpg


おままごとコーナーで隠れて遊びを楽しんでいることも(^▽^;)💦 

ここまできたらきっと大丈夫!と思ったんでしょうね。。。笑



20160325130528755.jpg


ですが、なんだかんだ言っても一緒に遊ぶのは楽しいもんね~♬

お互いのいるところに、自然と寄り合いながら遊びを楽しんでいました!

この時は、昨日のカレンダーがそのまま書き残してあったので、消してくれたり、マグネットをはがしてくれたりとしてくれていました(^^♪



20160325130530592.jpg



食べる量もグングン増えてきているようで、離乳食の量も増えてきました!

それでも、もっと食べたい―――!の声が止まることはなく、


20160325130532744.jpg 


食後のミルクもあっという間になくなっちゃいました。

おなかいーっぱい大満足な女の子はあっという間におやすみなさぁ~いとなりました💤



20160325203044900.jpg 


お昼寝から目が覚めるころに男の子が来てくれたので、一緒におやつTime⏰””

おやつを食べ終わると、


20160325203046958.jpg 


ハイハイ競争~( *´艸`)♬

グルグル~っと回って大はしゃぎ✨



20160325203049194.jpg


絵本もお友達が読んでいるものが気になって気になって、手が伸びちゃう~(*'ω'*)



20160325203051346.jpg 


なので、女の子にアンパンマンの絵本をど~ぞ~としてあげて、次に見つけたガラガラのオモチャ♬

ブンブン振ると笑顔もはじける~!!!!


20160325203053646.jpg 


この場所に来ると いっちばんいい笑顔♡


20160325203055946.jpg 


重たい円錐のおもちゃもよ~いしょと持ち上げられる力持ちになってきたね~✨



20160325203058441.jpg 



滑り台も両手バンザァ~イで大喜び♬ 滑ってくるのはチョットこわかったみたいデス。。。


20160325203100532.jpg 


棒落とし遊びも仲良く遊んでいたね~♬

おだやか~な男の子と興味津々な女の子の関係は、ほんわ~かな雰囲気でした( *´艸`)♡



今日も楽しい1日でした♬ またい~っぱい遊ぼうね♬



エ~ルのHPはコチラです♬




 
関連記事

公園で遊んだょ♬

風が強かったね~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)