2016年3月26日(土)

 ポカポカ陽気だったので、公園でい~っぱい遊んできました♬


20160326124918084.jpg


少し寝不足のようで、到着するまでは、ボ~ッとしていたのですが、公園に到着すると、パッと目が開きそれ遊ぶぞ~!!と駆け出していっちゃいました♬



20160326124921515.jpg


グルグル~っと回りながら滑り降りてくる滑り台は、勢いがつきすぎて見ている方はドキドキしちゃうのですが、女の子はと~っても楽しそう( *´艸`)


20160326124923549.jpg 


このトンネルは傾斜がついているのでなかなか登れないようで、ツルツル滑りながらも頑張っていました♬




20160326124925450.jpg


チョット難しそうなところも、全く怖がることなく挑んでいくので、あっという間にコツをつかんで上手に渡れるようになりました!!
すごいなぁ~。。 高いところが苦手な私の方がへっぴり腰になっていました。。。。(^▽^;)💦



20160326124928449.jpg


飛んだり、滑ったり、登ったり、走り回ったりと、とにかく体をい~っぱい動かしながら遊びまわったね~♬ 



20160326124930574.jpg


おやつもココで食べようね~♬ ピクニックに来たみたいで楽しかったおやつTimeは・・

頭上をグルグルカラスが飛んでいて、そちらに気を取られちゃいました( ̄▽ ̄;)
大きな木がいっぱいの公園なので、そこに巣を作っているようでした!


 
20160326124932932.jpg 


おやつを食べてからもまだまだ遊ぶよ~♬

朝早い時間だったこともあって、ひとり占めで来ていた公園! そんな時にお友達が遊びに来ると、気になるんだけど、ちょっと恥ずかしいようで、お友達が近くに来てくれてもそ~っと離れていっちゃう女の子でしたww



20160326124935397.jpg 


誰かの忘れ物の段ボールがあったので、坂滑りを楽しんだり、


20160326124937850.jpg 


落ち葉をいーーーっぱい集めて・・・

20160326124940742.jpg 


せ~の それーーーーー!! と投げちゃったぁ~✨ 

この遊びが楽しくなってきちゃって、いろんな所に ソレ~ッと投げて大喜び♬ あまりにもはげしく葉っぱが舞い散るので・・・


20160326125815894.jpg 


色んな所に葉っぱがくっついちゃったね~( *´艸`)vv

まだまだ遊びたい気持ちいっぱいでしたが、そろそろお友達が来てくれるお時間が近づいてきていたので、帰ろっかぁ~🏠

 
 
20160326125821704.jpg 


今日も元気いっぱいな声を出しながら色んな所へと探検してくれる女の子が来てくれました♬



20160326125819401.jpg 



手が届くところにあるオモチャはみ~んな触りた~い&遊びた~い♬ なので、グ~んと伸ばした腕でよいっしょっとおろそうと頑張っています(^▽^;)

そして、遊び始めるとバンバンと少々激しいのですがとっても楽しそう♡



20160326125823588.jpg


お弁当timeもとってもにぎやか✨

こうえんいったね~ からすさんおったなぁ~ またいこ~!!と楽しくお喋りしたり、早く食べさせて――――!!の大きな声がいっぱいになったりでした(*´▽`*)


その後は、おやすみなさぁ~いとなりました💤

20160326193201475.jpg 


そして、ミルクの時間になると、おなかすいたょ~と目覚めてくれました♬



20160326193203658.jpg


風船遊びも楽しかったね~(*´▽`*)
ムギュ――――っとつぶすので、割れちゃいそうになるんだけどね~💦



20160326193206117.jpg


トーマスの車にも興味津々✨ 色んなものが気になるお年頃♡ いっぱい探検して楽しんでいこうね~♬



20160326193208266.jpg


そんな頃に目が覚めた女の子はまだまだ眠たそうなお顔・・・(*^▽^*)
でもね、おやつはしっかりと食べてくれました✨


20160326193210343.jpg 


まったり くつろいでおままごと遊び~♬ 


20160326193212873.jpg 


ちょっとそれ かしてね~ と 手を出すこともあったけどね~( *´艸`) 


20160326193215367.jpg 


そして・・・今日も団子3兄弟♬ いやいや4兄弟だね✨



ポカポカ陽気のなかで今日もた~っぷりと遊ぶことが出来ました♬
楽しかったね~✨ またいーっぱい遊ぼうね♬


エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

松ぼっくりで遊んだょ♬

お散歩楽しいね♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)