2016年4月2日(土)

 今日はお昼寝から始まりました💤 
途中、何度か泣きながら起きてきては、また寝る・・・の繰り返しだったのですが、


20160402155836443.jpg 


パッと目が開いたときにこのオモチャが目に入ると、お!!!と声が出て、すぐにおもちゃの所へGO~!!
もうこうなったら、さっきまでの涙はどこへやら! 



20160402155838513.jpg  20160402155840482.jpg


だ~い好きなアンパンマンのおもちゃを次から次へと運んで来ては、

ばいきんちゃん♡ あんぱん♡ と、沢山お喋りしながら嬉しそうに教えてくれます!!


20160402155842412.jpg 


おやつを食べよ~♬と誘うと、さらに嬉しそうな笑顔に✨ 

あっという間に食べ終わっちゃったね~!


20160402155844802.jpg 


食べ終わってからも、まだまだおなかすいていたのかな~( *´艸`) 

コップやお皿を並べてはモグモグぱ~っくんのまねっこがいっぱい♬


20160402155847034.jpg 


アンパンマンの声が聞こえるおもちゃとの会話もとっても楽しそう( *´艸`)


20160402170020237.jpg 


風船はチョッピリ背が届かなくって、よ~いしょ!!と頑張っています✨
 
チョンとふれるだけでふんわり揺れてくれるので、そんな風船を追いかけるのも楽しいね~♬



20160402170022241.jpg


動物のコロコロ~に夢中~✨ 夢中になりすぎて声も出ないほど! 
しばら~く楽しんでから、 あ!! と声が出てきました( *´艸`)


20160402170024159.jpg  


トンネルも出たり入ったりを何度も何度も楽しんでいました! 

色んな所のおもちゃを持ち運びすることが楽しくって、よいしょヨイショと持って、楽しんだあとには、ナイナ~イもちゃんとしてくれる男の子!
少し前までは、あっちこっちにおもちゃが散乱していたので、この成長ぶりにすごいね~!!上手にお片づけできたね~!お部屋スッキリだね~!!!と大喜びしちゃってました♬

予定よりも早めのお迎えとなったので、あっという間にお迎えのお時間となってしまいましたが、今日も楽しいお時間でした♬

またい~っぱい遊ぼうね♬


エ~ルのHPはコチラです♬

関連記事

ハイハイで探検♬

雨の中のお散歩 & 魚釣り & トンネル~ ♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)