7月2日(水)
 初収穫
 5660.jpg   5657.jpg
 

プランターで育ててきたプチトマト🍅の収穫ができました!!!!

今日来てくれていたお子さまは、実はトマトが苦手・・・。
それを知ってはいたものの、収穫を一緒に行うと、
な~んとパクリ!パクパク!!と食べてくれ、『おいし~ね~』と満面の笑み❤
半分ぐらいをあっという間に食べてくれました!
やっぱり自分の手で収穫した野菜は格別なのかな~✨

まだまだいっぱい収穫できそうなので、楽しみデス❤

もう一つ楽しみなのは・・・
ころたん🍈です!!!!

5661.jpg 

こんなに大きくなってきました!これからしま模様がつくようです( *´艸`)

収穫出来たらまたご報告しま~す💛



関連記事
スポンサーサイト

プール開き♪

だいたて夜店♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)