2016年4月3日(日)

 ずり這いが出来るようになりました~♬ と、教えて頂けた女の子が来てくれました!


20160403143909880.jpg


前回来てくれた時は、後ろには進めるけど、前には行けないね~とお話していたので、前へと進む姿が見たくて色んなおもちゃを目の前に置いてみたものの、すぐに手の届くところに置いてしまったので、なかなか披露してくれないね~( *´艸`)



20160403143912012.jpg


コロコロ~っと転がるバタコさんに興味を持つと、お!!動き出してくれたょ~!!


20160403143914455.jpg


こんなふうに、手に持ったおもちゃをブンブン振ったり、ポ~イと投げるのも楽しかったね~♬



20160403143916554.jpg


音のなる絵本もボタンを押すと聞こえてくる音楽が嬉しくって体をゆらしたり、嬉しそうなお顔を見せてくれるので、たまりません❤
 


20160403143918650.jpg


手の届くところにおもちゃがあると、 お!! は!! う~!! と、いっぱいおしゃべりしてくれていました!!
そんな声に合わせて一緒にお話していると、チラッとコチラを見ては、また遊び始めるの繰り返しで、やり取りができているようで楽しかったデス✨

今日はお家で午前中寝てきたので、しばらくは眠たくならないとお聞きしていたのですが、遊んでいると大あくびをすることも。。

そして、しばらくするとスヤスヤ可愛い寝息が聞こえてきました💤



20160403184535758.jpg 


目が覚めてからもハイハイでいろんな所へ大移動~♬ 
バタフライをするように両手を大きく動かして、前へ前へと進んできてくれました!

高這いが出来るようになるのもあともう少しでしょうね(*^▽^*)



20160403184537691.jpg 


ぞうさんを持ち上げたいんだけど、なかなかうまくいかずに、苦戦中~( *´艸`) がんばれーーーー🚩””


20160403184539430.jpg 


ミルクを飲む時にはしっかり両手で支えてゴクゴク♬ 
あっという間に飲み干しちゃいました!!


20160403184541478.jpg 

そして、またまた色んな所へお出かけでした✨ 

色んな事に興味津々なこの時期! 今まで見ていた視界とはまた違って楽しくなって、行動範囲もぐっと広がるんでしょうね!!

また次来ていただける時には、どんな成長を見せて頂けるのか、楽しみデス♬


20160403184543867.jpg 


次に来てくれた女の子は・・・お花の形のコマをなめてる・・・(^▽^;)💦
おなかすいたのかな~。


20160403184545789.jpg 


ということで、離乳食をいっただきま~す!!

お口の中のものをゴックンとするとア~ンとお口をあけて待ってくれていました!!


20160403184547827.jpg 


食後のご挨拶も上手にできるようになって、両手を合わせて ごちそうさまでした!! としてくれます✨

そんな仕草が可愛くって、何度もやってもらっちゃいました( *´艸`)



20160403184549973.jpg 


ミルクをゴクゴク~っと飲んでいると、眠たくなってきちゃったね~。
飲み終わって、ガーゼで遊んでいると、そのまま寝ちゃいました💤 おやすみなさぁ~い!


目が覚めると・・・


20160403200532384.jpg 


またまた、ハイハイでれっつらご~!!

欲しいものを手に入れると、



20160403200534650.jpg


トントン ブンブン とマラカスのように振り続けていたので、そんなフリフリに合わせて おもちゃのちゃちゃ を歌うと大喜び♬ 

パチパチ~と合わせることも出来るようになっていて、ビックリ👀”” 
またまた楽しい遊びが増えそうだね!!

今日も楽しい1日でした!! またい~っぱい遊ぼうね♬

そして、お昼過ぎ頃に近くを通ったから一言挨拶だけ~っと来てくれた男の子達にも会えて嬉しい1日でした!!
のぞいてくれてありがとうね♡ 


エ~ルのHPはコチラです♬

関連記事

泥んこ遊び♬

アンパンマンだ~い好き♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)