2016年4月9日(土)

 おだやかないいお天気な午後に男の子が来てくれました♬


20160409153655441.jpg


車の中で寝ながら来てくれたのですがママの手から離れる時にはお目めが開いて、にっこり笑顔♡

すっきりな目覚めとなったようで、ご機嫌さんデス✨



20160409153657603.jpg


仲良しなお手々とのお喋りもとっても楽しそう( *´艸`) 
可愛い声が聴けるのは、嬉しくなっちゃいますね!

私の動きも目で追ってくれるので、あっちやこっちへと動いていると、お顔もグイ――――ンと動かしてくれる可愛い仕草もいっぱい!!


20160409153659528.jpg 


見ているだけだったおもちゃにも、手を伸ばして触れようと頑張る姿も(^^♪ 
おもちゃでも遊べるようになると、またいろんな世界が広がっていくんでしょうね~☆


20160409153701504.jpg 


ミルクもゴクゴクしっかり飲んでくれているのですが、半分ほど飲んだところでほぼ寝ています💤
でも・・・お口はしっかりと動き続けて、飲み干してくれました!!

このまま寝れるかなぁ~と思っていたら、飲み干した瞬間にお目めがパッチリ👀!! 

もっとのみたいよ~ と、なったのかなぁ( *´艸`) 

しばらくご機嫌さんで遊んでいたのですがやっぱり、眠たかったようで、おやすみなさぁ~いとなりました💤


20160409153703460.jpg 


ぐっすり眠って目が覚めたら・・・はぁ~っくしょん!!📷✨ いいお顔をおさめられちゃいました( *´艸`) 



20160409153705401.jpg  


少しのお時間ですが、うつぶせの体勢になってみると、お顔をぐい~んと持ち上げて、足もそり上げて、飛行機ビュ~ンを楽しんでいました!
首の座りがもう少しでしっかりとしてきそうなので、これから色んな姿勢から見える視界も楽しめちゃうね~!!


ニッコリ笑顔をた~くさん見せてくれる男の子とのお時間もあっという間✨ 
またい~っぱい遊ぼうね♬


エ~ルのHPはコチラです♬

関連記事

バス乗り遠足♬ &海♬

タイトルなし

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)