2016年4月10日(日)

 お空は曇り空ですが、寒さもなく過ごしやすいお天気でしたね!
そんな今日は、女の子が来てくれました✨


20160410130308248.jpg 


実はね、このぞうさんが怖くて、いつもぞうさんに近寄れなくて、欲しいおもちゃがあっても大回りをして取りにいくほどなんです。
でもね、今日はう~んと勇気を振り絞って、ツンツン♬と触っちゃいました( *´艸`) 

さわれたーーーー!! と大喜びの女の子の嬉しそうなお顔はたまりませんね~♡ 



 
20160410130310228.jpg


お庭で遊ぶ~とあっという間に準備を終えると、滑り台へGO~!!
シュル~んと滑り終ると、尻もちをついちゃっておしりが砂まるけ💦 パンパン~!!と自分で払って、また滑り台を楽しんでいました!



20160410130312318.jpg


プリンを作ろうと頑張るものの、パッカンを容器をひっくり返してはすぐに崩れてしまうので、苦戦中デス。。



20160410130314632.jpg 


茶色いお砂を使って、ギュッギュ~ッと詰め込めばいいんだぁ~とわかると・・・

見てみて~!!できたょ~✨ 

こんなふうにお庭で遊んでいると、大きな観光バスがエ~ルの前の道を通っていきました🚌~ 
そんなバスを見て、のりたいなぁ~とポツリと言っているのが聞こえてきたので、

バス乗りに行く・・・!? と、尋ねると
のるーーーー!! と嬉しそうなお返事が返ってきました♬


20160410130316927.jpg 


それじゃぁ、おやつを食べたら出発しよっかぁ~!!

と、お話していたら、あっという間に食べ終わっちゃって出かける気満々( *´艸`) 

いざしゅっぱぁ~つ🚩”



20160410130318924.jpg


いってきま~す!! 

ちょうどいい時間帯のバスもあったので、バス停目指してGOーーー!!



20160410130321279.jpg



バス停に到着すると、すぐにバスが来てくれてグッとタイミング✨ 


20160410130323017.jpg 



乗車券が嬉しくってず~っと握りしめながらしばらくバスの旅を満喫中~♬ 

次々に乗り降りする人を見て嬉しそうにしたり、お外を眺めたりと楽しんでくれてよかったぁ~!
せっかくなので、津駅まで行って、電車をみてこよっかぁ~とお話していたのですが、津駅に到着するとなんだか、人がいっぱい集まってる~!!

どうやら津駅前ストリート祭りというものがあったようで、これまたグッとタイミング✨ 


20160410130325199.jpg  20160410130327496.jpg
20160410130424287.jpg  20160410130422037.jpg
 

ゆるキャラもいっぱい♬ 

ステージ上に津クイ~ンの3人があがっていて、その次に登場するゆるキャラ達がスタンバイしているところに行くと、吸い寄せられるように寄っていく女の子( *´艸`) 

しかも、みんな津クイ~ンに夢中なので、触れ合い放題♡ よかったね~!!

ラベトンからはほんのりラベンダーの香りもしていました✨ 


20160410130426323.jpg  20160410130427931.jpg
 

風船の中からお兄さんが出てくるパフォーマンスも見れたね~!!

ふうせんから ばぁーーーーっってでてきたねー!! と何度も何度も教えてくれた女の子♬ 嬉しくってウキウキで歩いていたら・・・


20160410130429564.jpg 


唐人さんと遭遇

これはこわい!!!! つないでいた手をグ―――ンと引っ張られて逃げようと必死💦💦 


20160410130432035.jpg 


怖かったね~と言いながらも、せっかくだからステージも見ていこうよ~と誘う私にシブシブ付き合ってくれました(^▽^;) 



20160410130434297.jpg


でもや~っぱり怖くって  もう いい~💦 となっちゃったので、終了~!! 

じゃぁ、そろそろ帰ろうね~☆



20160410130436623.jpg


あ。そうそう!! ゆるキャラちゃんと集合写真も撮れたんだった!!

ちょっと緊張した表情でしたが、みんなと撮れて大喜びな私。。。に、 またまたお付き合いしていただきました( *´艸`)💦 


  20160410143056657.jpg   


バスに乗って大興奮だったので、帰りのバスでチョット眠たそうにしていたものの、何とかがんばってくれて、無事帰宅!!
お弁当もおいしかったね~♬


ぐっすり眠って、いつもより早く目覚めたので、海に遊びに行ってきました♬


20160410160939557.jpg 


初めは砂浜の所で、控えめに遊んでいたのですが、今日は潮がグ~んとひいていて、潮干狩りに来ている方でいーっぱい!!
そんな方たちを見ていたら・・・


 
20160410160941868.jpg


入りたくなっちゃった♡ 裸足になってチャッポ~ン🌊 



20160410160944151.jpg



チョット冷たいけど、きもちいいね~✨



20160410160946527.jpg


あっという間に、手も足もドロドロ~♬ 

色んな感触がしておもしろいねー!! 夢中になって遊び込んでいたらおしりもドロドロ~💦 ま、いっかぁ~。


 20160410160948830.jpg 


チョット入っては、戻ってくる女の子♬ ついにエ~ルも海開きしちゃいました( *´艸`)✨ 

これから、楽しみだなぁ~✨




20160410160950949.jpg


さぁ~帰ろ~!!と手足をきれいにしたのに・・・こうなっちゃいました(^▽^;)笑 楽しそうで何よりです!!



20160410160953344.jpg


やっとこさ、帰ってこれました! さ、おやつを食べてゆっくりしましょ~!

うみいったね~ ちゃぽんってしたね~ ままにいう~ ぱぱにも~ とお喋りいーっぱいなおやつでした♬


20160410191313334.jpg 


おやつを食べた後は色んなお歌を大熱唱しながら楽しい遊びがいっぱい✨

そうこうしていると、女の子が来てくれました♬



20160410191315988.jpg


最近この場所がお気に入りのようで、行ったり来たりとトンネルくぐりを楽しんでいます!



20160410191318241.jpg


絵本も、お友達が読んでいると、グイグイ近づいていき手が伸びます( *´艸`)



20160410191320685.jpg


鍵盤を弾いて色んな音が出るたびに、嬉しそうな笑い声が出る2人♡ 



20160410191323043.jpg


わぁ~!!!つかまり立ちが出来ちゃってる!!!!! 

すぐに足元がふらふら~ッとなってしまうのですが、それもまたおもしろいようで大きな笑い声が響き渡っています( *´艸`)

20160410191325185.jpg 


おやつも両手を使ってしっかり握っておせんべいをグルグル回しながら食べていました✨ 

いっぱい遊んで、おなかも満たされると、眠たくなったょ――――!!の声が出るように。。。

トントンしていたらあっという間に可愛い寝息が聞こえてきました💤おやすみなさぁい💤



今日は色んな所にお出かけしたり、触れ合い遊びを楽しんだりと楽しい1日となりました♬
またい~っぱい遊ぼうね♬



エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

ジャ~ンプ♬

ほんわか♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)