2016年4月16日(土)

 この場所にこいのぼりがあったんだろうなぁ~というポールを指さして、一生懸命教えてくれた男の子♬ 

日中こいのぼりを見て楽しんでいたのかな( *´艸`)
 
20160416192638324.jpg


向かい風が吹くと、髪の毛がフワァ~と巻き上がって嬉しそう♡ 


20160416192640570.jpg


お部屋に到着すると、おままごと遊びが始まりました♬ 
大好きなアンパンマンやバイキンマンに一生懸命ジュースを運んだり、


20160416192642451.jpg


私にもおいしいジュースを持って来てくれました♬ ありがとうね~✨


20160416192644348.jpg


パイナップルを気に入ったようで、パイナップル探しに夢中♬ 
パイナップル! と、一生懸命言ってくれているのですが、メロンパンに聞こえてしまうことも( *´艸`) 



20160416192646270.jpg


お友達をお迎えに行くと、ちょうど踏切音が聞こえてきました!! 
近くで電車を見ることが出来て嬉しかったね~♬

初めましてな2人なので、ちょっと緊張気味でしたが、お部屋に帰ってくるとグッと距離感が近づいて追いかけっこも始まっていました♬ 


20160416192648750.jpg


しっかりきめポーズも見せてくれることも( *´艸`)♡ 



20160416192650807.jpg


ワンちゃんのぬいぐるみを気に入ってくれて、ギュ~ッと抱きしめたり、よしよししたりとすることもあれば、



20160416192652953.jpg


ぽ~い!!と投げてみたり。。。 愛情表現のふり幅が激しいデス( *´艸`) 


 
20160416192654807.jpg


楽しくなってきちゃって、いい笑顔もい~っぱい♬ 


 
20160416192656851.jpg


おカバンにおやつが入っていることに気づくと、食べるーーーー!!とテンションUP✨ 

ゼリーも一気飲み(*^^)v 


20160416192705765.jpg


ぞうさんによる、ピアノ演奏会♬ ずるずる~と引っ張り下ろした時にぞうさんの足がポロ~ンと鍵盤をたたくことがおもしろいんだって✨ 
おもしろい遊び方を見つけたね~!!


もうすっかり暖かくなってきましたね。服装に悩む時期ですね(;´∀`) 
そんな今日も楽しい1日でした♬ またいーっぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬


関連記事

一緒にあ~そ~ぼ~♬

こいのぼりを作ったよ♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)