7月1日(火)

 三重のタウン情報誌 『Simple』のクチコミポストに掲載していただきました!!

5663.jpg   5662.jpg

取材を受けることになり、緊張・・・。
この日はお預かりのお子さまがいたことで、場がなごみ、私の心もほぐしてくれました。
そして、一緒におもちゃで遊んだり、畑に行きにわとりを見たり、野菜の収穫をしたり・・・と楽しんでいただくことで普段の様子も見ていただけたようで、よかったデス❤

4月からエ~ルをはじめ、ボチボチと歩みを進めてきている中で、HPやブログを見ていただき、お問い合わせをいただいたり、チラシをお店に置いていただいたり、イベントにご協力を頂いたりと、沢山の方々の暖かいご応援を頂きながら、すこ~しずつ知っていただいているところに、simpleさんとのご縁を頂きました。

こうやって少しずつご縁がつながって、エ~ルがママさんたちのリフレッシュの場所・子どもたちにとって楽しい場所・・・とつながっていけたらなぁ~と思います❤

そんなご縁の一つ・・・
ぽっぽのおうちサンのお手伝いに行っているときに、私と同じように14年間保育園に勤め3月に退職し、チャイルドマインダーとして、開業に向けて頑張っている方がいるとお話を伺っていました。
なんだか境遇が似ており、親近感がわくなぁ~と感じていました。
そんなある日、ぽっぽのおうちサンのブログを見て私のことを知ったという、短大時代の友人から連絡が・・・
なんとその開業を目指している方がお友達だったのです!!!!
そりゃ境遇似てますよね(笑)

一緒に頑張っていける仲間がいる!!と思うと心強いですよね✨
これから準備をはじめ、松阪で開業を目指していくそうです☘










 

マッサージイベント

チャイルドマインダー勉強会&交流会

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)