2016年4月30日(土)

 今日はいいお天気になりましたね♬ 


20160430181331228.jpg


夕方の木漏れ日の中、緑地公園で遊んできました♬

広~い公園で、野球をしたり、フリスピーをしたりと遊んでいるお友達がいっぱいで、興味津々な男の子♬
グイグイ近づいていっては、何やら一生懸命話しかけていました( *´艸`) 



20160430181333835.jpg


誰かの忘れ物のボールを見つけたので、ちょっとお借りしてボール遊び♬ 

ポ~イと投げて、追いかけて・・・と走り回るのですが、ヨイショと拾おうとすると足の間をトンネルくぐりしていっちゃって、あれ~💦 となることも( *´艸`) 



20160430181336248.jpg


きれいなお花も み~つけた!! 


20160430181338854.jpg


大きな木を見上げて、葉っぱのゆれをじ~っくり見学👀”” 風に揺られる葉っぱを見ているのもおもしろかったね♬ 

20160430181341305.jpg 


棒を見つけると、草をかきわけたり、落ち葉をチョンチョンと触ったりとすることも✨


20160430181343594.jpg 


ありさんも み~つけた✨ ありさんがドンドン遠くに行っちゃうので、まてまて~と追いかけっこも始まりました! 

まだまだい~っぱい遊びたい気持ちはあるんだけど、お迎えのお時間も近づいてきちゃったので、帰ろっか~。


20160430181346241.jpg 


お部屋に帰ってきてからは、ピアノ演奏会の始まり~♬ 

激しい演奏会でした!! 

楽しいお喋りをしながら公園を歩き回って、遊んだお時間♬ 楽しかったね✨ 
またい~っぱい遊ぼうね!! 


エ~ルのHPはコチラです♬

関連記事

伊勢管弦楽団さまのイベント託児♬

認可外保育施設設置届を提出しました!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)