2016年5月2日(月)

 今日は寝ながら来てくれた女の子✨ すぐ起きてくれるだろうなぁ~と思っていたら・・・グッスリ眠り続けて、起きない💦 


20160502162519978.jpg


た~っぷり眠って、やっとこさ起きた女の子は、とってもご機嫌さん!! 

今日からストローマグに挑戦、となったのですが・・・アムアムとくわえることは出来るものの、なかなかお茶が出てこない(^-^;
お手伝いしょうかと、マグを持とうとすると、 わたしがもつのーーーー!! と言いたげな様子で、大きな声&ブンブン振り回す💦 

じぶんでやりたいんだね~✨ 

ということで、これから頑張っていこうね~!!



20160502162521779.jpg


ミルクもおいしかったね~♬ 



20160502162523587.jpg


おなかいっぱいになったので、よ~し遊ぶぞ~✨ 

表情が豊かで、笑顔をい~っぱい見せてくれたり、お口をウ~ンととんがらかせてくれたりと、楽しい気持ちがいっぱい伝わってきます( *´艸`)



20160502162525660.jpg


積み木も次から次へと、ポイポ~イと取り出されちゃいます(^-^;



20160502162527972.jpg


絵本のページをめくるのも上手になってきたね~!! 
時々、グインと折り曲げられちゃうこともあるんだけどね💦



20160502162530107.jpg


フラフラだった足元もしっかりしてきました!! 歩く日も近いのかなぁ~と思うとワクワクしてきちゃいますね✨ 
でもその前に這い這いもいっぱいして足腰きたえていこうね~٩( ''ω'' )و 



20160502162532016.jpg


お散歩に出かけると、バラがきれいに咲いていました!! 
でも・・・女の子はそんなことよりも、またまたやってきた眠気とたたかっておりました・・・笑 

どうやら今日は早起きサンだったようデス✨ 

いっぱい眠れるのはうらやましいなぁ~( *´艸`) またい~っぱい遊ぼうね♬ 



エ~ルのHPはコチラです♬

関連記事

GWの海は大にぎわい♬ 

伊勢管弦楽団さまのイベント託児♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)