7月8日(火) 
  
 タイ古式マッサージ☆タイセラピー fairyさんに来ていただき、マッサージイベントを行いました!!
沢山の申し込みを頂いたので、2名のマッサージ師サンに来ていただきました。
(もう一名のマッサージ師サンは芸濃で開業されている方です)


fairyさんのご厚意で40分間のスペシャルマッサージ!
疲れているところを重点的にマッサージしていただきました。

6015.jpg   6016.jpg  6017.jpg 

その間子どもたちは  ・・・
(お顔の掲載許可を頂きました)

6012.jpg   6007.jpg

6011.jpg   6008.jpg   6010.jpg 

6013.jpg   6009.jpg    6014.jpg

玩具で遊んだり、離乳食を食べたり、ミルクを飲んだり、お散歩に出かけたり、絵本を読んだり、おままごとをしたりと楽しい時間を過ごしました✨

隣のお部屋ではマッサージを受けながら癒しの時間を過ごされているので、
なるべく静かに過ごせたらなー・・・と思いながら保育をさせて頂いていたのですが、
やっぱりそんな訳にはいきませんよね・・・。
というより、私の声が一番にぎやかだったのでは・・・と思うほどでしたが・・・(笑)

しかしマッサージ中、子どもたちの楽しそうに遊んでいる声が聞こえてくるのも癒しのBGM♪となったようで
『全然気にならなかったよ~』
『安心しながらマッサージ受けられました!!』
『普段はママから離れると大泣きなのに、泣いてないのが不思議~!』


などなど、嬉しいお声をいただきました❤

いつも頑張っているママさんは抱っこにおんぶ、家事にお仕事などなどで、身体はカチンコチン!
ママさんへのご褒美時間となったようでした。
マッサージを受けた後のみなさんのお顔はみ~んな "すっきり" いいお顔✨

そんなママさんが娘ちゃんの肩を触って・・・
『ほんとは肩ってこ~んなにやわらかいんだよね~・・・』
と一言・・・。
ほんとそうですよね!!!!

お昼休憩の間にみんなでご近所さんのぱねぱんださんに行ってきました!

6018.jpg

あずききな粉パン✨
おいしかった~❤

次回のマッサージイベントは10月頃に子宮ケアのマッサージに決定しました!!!!

6114.jpg

詳細は決まり次第ご報告させていただきます!
5名様限定となりそうなので、ご興味のある方はお早目にご連絡くださいね( *´艸`)
すでに問い合わせ&ご予約も・・・。嬉しいな~✤







関連記事

アンパンマン大~好き❤

Simpleに載せていただきました♪

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)