2016年5月12日(木)

 おしりふきのシールをはがしたり貼ったりすることを楽しんでいたので、それならば・・・


20160512124210408.jpg


シール貼り遊びをしよー!!

手の甲に貼っておくと右手の親指と人差し指を器用に使ってはがすことは出来るんだけど、紙に貼ろうとしても、なかなかうまくいかないなぁ~。。それならば、左手ではがせばいいのでは・・・と、右手と左手を行ったり来たりとするシールです✨ 



20160512124212184.jpg


バンバンと紙をたたいていると、見事にペッタンと貼れることも( *´艸`) 
嬉しくって楽しくってお口が大きく開いちゃうね~!!



20160512124214102.jpg


いないないばぁ~!! 

これね、バァ~ってしているところじゃなくって、いないない~の所なんですょ( *´艸`) 

このあと、紙をバーンと振り下ろしてばぁ!!となりました✨ 



20160512124216342.jpg


今日はとってもいいお天気でしたね☀ 

ベビーカーで日よけを作ってお砂遊び♬ 
ムギュ―――っと握ってはパラパラ~っとレジャーシートに落とすことに夢中♬ 

段々と、レジャーシートの意味がないほど砂がいっぱい乗っちゃってました(*'▽') 



20160512124218649.jpg 


貝殻を見つけると、にらめっこ!! 

なんだこれ・・・と思ったんでしょうね(*^▽^*) しばらくこのまま動きませんでした。


20160512124220792.jpg 


波打ち際まで行ってみると、ザブ~んと打ち寄せる波に大興奮していました♬ 


20160512124208382.jpg 


海からの帰り道のベビーカーの中でウトウト~とし始めていたのですが、マンマ食べよ~っと声を掛けると、復活✨ 

マンマ―――♬ と今すぐにでも食べたいよ―――の声が響いていました♬ 



20160512124223279.jpg 


ということで、念願のマンマ♬ 
おいしいね~のポーズがいっぱいあふれていました✨ 


その後、お昼寝をして、珍しく早起き♬ ちょうどミルクの時間が過ぎたころだったので、おなかの⏰が正確に動いたんでしょうね♬ 


20160512163657162.jpg



ゴクゴク飲みながらも、あ!あ!!と声を出すことも楽しんでいました( *´艸`) 



20160512163659038.jpg 


変身!!("^ω^)・・・(笑)

あら反対だったね~♬ 


20160512163701509.jpg 


ぱぱぱぱぱぱぱーーーーー!!と色んな声が聴けるようになってきました♬


20160512163703876.jpg 


風船との追いかけっこは、なかなか追いつかないね~( *´艸`) 


20160512163706369.jpg 


おやつもおいしかったね♬ 


20160512163708655.jpg 


男の子のお迎えにも行ってきました!

安定の変顔・・・笑

眠たくないんだぁ~言いながらも、毎回習い事の前に眠ってしまう男の子。
行く前は良かったのですが、終わってから眠気のピークに。。。 

やっぱり眠たい・・・と、お部屋に帰ってきてからもグッスリお布団で気持ちよさそうに眠っていました💤


20160512182028828.jpg 


その頃、女の子は夕飯Time♬ 

お腹ぺこぺこだったようで、あっという間に食べ終わっちゃって、もっとたべたいーーーー!!となっちゃったので、お米せんべいで何とかしのいでもらいました✨ 


今日は暑い1日でしたね~。
これから汗をたっぷりかく季節になりましたね。 汗疹対策、水分補給などなど気をつけないといけませんね!! 

今日も汗をたっぷりかいていたので、ぬらしたタオルで拭くと、嬉しそうに笑ったり、タオルを振り回したり・・・としていました( *´艸`) 
またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬
関連記事

いい笑顔がいっぱい♬

風船遊び♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)