2016年5月13日(金)

 なんだかテンションが高くってキラッキラな笑顔をたぁ~っぷり見せてくれた男の子が来てくれました♬ 


20160513141922885.jpg


おもちゃを手にすると、お顔の前まで持っていき、ジーーーッと見つめてはにっこり笑顔♡

いい音がするなぁ~っと見ていたのかな( *´艸`)


20160513141925168.jpg 


右手でカチャカチャとおもちゃに触れるのも楽しくって、動き続けていました♬ 


20160513141927339.jpg 


バンボに座ると、お外を通るトラックや車がよ~く見えて興味津々♬ 
いつもと目線が変ると、見え方もかわって楽しいよね(*^▽^*) 

時々うれしすぎてビヨ~ンと体が伸びちゃうこともありました✨ 


20160513141929258.jpg 


ミルクを飲むとおねむちゃんになってきて、そのままおやすみなさぁ~い・・・となるかと思ったら・・・

お外を通ったトラックの音にピクリ!Σ(・ω・ノ)ノ! 5分ほどで起きちゃったね~。


20160513142033473.jpg


眠たそうにしたり、キラッキラな笑顔を見せてくれたりとしばらく過ごした後にもう一度、おやすみなさ~いとなりました( *´艸`) 


20160513162301715.jpg 


ぐっすり眠ったら、スッキリ✨ お散歩に行ってきたょ~♬ 


 
20160513162303901.jpg


行先は海♬ でもね、海に到着するまでにベビーカーの揺れに眠気を誘われちゃったようで、海を見てもボ――――ッとしてます( *´艸`) 

しばらくボ―――っとした後に、エヘ♡と笑ってくれることもあったのですが、やっぱり眠たそうだったね~。



20160513162306073.jpg


と、いうことでお部屋に帰ってきたのですが、帰ってくる頃にはすっかり眠気が吹っ飛んでいて、テンションUP✨ 

なんだかジッとしていられないようでピョンピョンはねるはねる!! 



20160513162309931.jpg


滑り台も挑戦したけど、座って滑ってくるよりもピョンピョンはねていたくて、最終的にこうなりました・・・( ´∀` )✨ 

そして、お迎えに来ていただいたママに抱っこしてもらえると、さらにテンションがあがっちゃったね~♬ 

笑顔い~っぱいな男の子は、お昼寝中もときどき口元がゆるんで笑顔を見せてくれることもあるので、午睡チェックも楽しいひと時です♡ 

またい~っぱい遊ぼうね♬


エ~ルのHPはコチラです♬

関連記事

海で貝遊び♬ & 伊勢管弦楽団さまのイベント託児♬

いないないばぁ~♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)