2016年5月16日(月)

 鉄琴のバチを持って笑顔い~っぱいな女の子♬ 


20160516125125414.jpg


お歌を歌いながらの演奏はおしりをピョンピョンはねさせたり、頭をブンブン振りながらの楽しい演奏会となりました♬ 



20160516125127769.jpg


新聞は女の子にとっては、とっても大きいね~!!

バンバンたたくと紙の音が響いておもしろい♬ 



20160516125130331.jpg 


ふわふわ~!! いないない ばぁ~!!

こんなふうにもちあげると、すっぽりかくれちゃうので、横から覗いてみたら嬉しそうなお顔していました(*´▽`*) 


20160516125132666.jpg 


ばっさぁ~!!と持ち上げるのもおもしろいね~♬ 


20160516125135126.jpg 


ぐちゃぐちゃ~!!っと丸めたり、ビリッとやぶったりと、新聞紙は色~んな遊び方があって大満喫できました♬ 


20160516125137570.jpg 


マンマ食べようね~♬ 

今日は来ていただく直前までお昼寝してきたようで、寝ないかも・・・とお伺いしていたのですが、食べ始めると大きなあくびがいっぱい!


20160516125139628.jpg


ミルクを飲んでいると、眠たくなってきちゃったねぇ~(*´▽`*) 

飲み終わるとあっという間に寝ちゃいました💤


20160516154950501.jpg  


ですが、あっという間にお目覚めとなったので、お散歩に行ってきました(*^▽^*) 

今にも雨が降ってきそうなお天気でしたが、出発しんこ~🚩” 

きれいなお花を見たり、ワンちゃんに吠えられちゃったり、ハトさんを見たりと、楽しいお散歩でした✨ 



20160516154952496.jpg 


絵本を読んでいると大きなあくびがいっぱい(;^ω^) チョット眠たくなってきたのかな~。 


20160516154954297.jpg 


ですが、積み木を見つけると復活✨ 

ぽいぽ~い!と色んな所にとんでいっちゃった💦💦 


20160516154956316.jpg 


でもデモや~っぱり眠たい💤 おやつを食べると、再びお昼寝timeとなりました(*^-^*) 


20160516220349650.jpg 


スッキリ目覚めてくれて雨も上がったので、再びお散歩♬ 海まで行って来たら、風が強くて髪の毛がえらいこっちゃ💦 


20160516220351851.jpg 


帰ってくると、またまた勢いよく棒が飛んでいきます・・・笑 


20160516220354178.jpg 


おもちゃのチャチャチャ♬ とカチカチと積み木を合わせるのも嬉しくって楽しかったね~♬ 

沢山の笑顔を見せてくれるのでた~っぷり癒される1日となりました♬ 
またい~っぱい遊ぼうね♬


エ~ルのHPはコチラです♬

関連記事

伊勢管弦楽団様のイベント託児♬

海で貝遊び♬ & 伊勢管弦楽団さまのイベント託児♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)