2016年5月27日(金)

 車が到着するなり、大きな声がお外から聞こえてきたので、泣いちゃってるのかなぁ・・・と思ったら、エ~ルを見たとたんに、うれしすぎてキャ~っとさけんでいたそうなんです( *´艸`)♡ 

久しぶりに来ていただいたのですが、前回過ごした時の思い出が残っていたのかな✨ そうだと嬉しいですね♡ 

ですが、ママと離れるとは思ってもみなかったようで、涙が・・・💦 


20160527150624776.jpg 


そんな時に、いないないばぁの わぁ~お♬ の曲をかけたら、おっと✨ 気分が変ったみたい٩( ''ω'' )و 

このポーズは、 し――――っ の所!! 

ほぼ完ぺきに踊ってくれて、踊り終ると、もう一回!!と何度も何度も踊ったり、走ったりと大はしゃぎでした✨ 


20160527150626497.jpg 


楽器遊びも楽しかったね~!!


20160527150629133.jpg


コロコロ~っとボールが出てくるおもちゃも気に入ってくれたようで、入れてはこんなふうに入れ物をたてて、コロコロ~っと出てくる様子に手をパチパチさせて喜んでいました✨ 



20160527150631289.jpg


カンパ~イ♬ って、これじゃぁ中味はこぼれちゃうね~💦 
でも、上手に合わせられるんだね~✨ 



20160527150633227.jpg


天井から吊るしてある風船は、女の子の背では、少し手が届かなくって、苦戦していたのですが、考えました✨ 

マラカスでちょ~んってしたら、届いたねーーーー!! すごいなぁ~!
こんなふうに遊びながら工夫して考えて、出来たときの喜びは何倍にも大きくなるよね✨ 
ジャ~ンプッとしたら届くかなぁ~と頑張ってもいたのですが、女の子は飛んでいるつもりでも、つま先がまだまだ離れなくって背伸びしているような姿になるのも、今の時期ならではの可愛さですよね❤ 


20160527150634979.jpg 


楽しみにしてくれていたおやつTime♬ おいしかったね~✨ 



20160527150637148.jpg


今日の午前中は日も隠れていて、風もあってとっても過ごしやすかったデスね!! 

さて、どこにお散歩に行こうね~♬ 



 
20160527150639596.jpg


芝生の広場に向かって進んでいったのですが、ゲートボールをされていたので、行先変更♬ 

海に来ました!! 平日の海はお散歩をしている方のみなので、の~んびり楽しめたね~。


20160527150641740.jpg  20160527150644394.jpg


お砂プリンを作っては、え~い!!とつぶすことが楽しくって仕方ありません♬ 

色んな表情を見せてくれる女の子だったので、その瞬間を逃すまいと、カメラを向けていたら、枚数がえらいことに・・・💦 

そして、選びきれず、お家の方にい~っぱい送ってしまいました("^ω^)・・・(笑) 

お散歩している方にもバイバ~イと嬉しそうに手を振っては嬉しそうな表情でいっぱいになっていました! 


20160527150711447.jpg 


帰り道で見つけた可愛いお花! お土産にしよっかぁ~っと持っていたのですが・・・いつの間にやら花占いをしたかのように、花びらが行方不明になっていました・・・(;^ω^) 



20160527150713493.jpg


そんな帰り道は、3輪車の揺れ心地が眠気を誘うようで、ボ~っとし始めちゃったので、歩いて帰ることにしました♬ 

玉ねぎ畑を見つけては、チョンチョン♬と触ってみたり、



20160527150715801.jpg


チョウチョやありさん、ダンゴムシを見つけては、立ち止まったり、追いかけたりとしていたので、少し進んではまた戻る・・・なので、ち~っとも前に進めません( ̄▽ ̄;)💦 

そろそろお友達が来てくれるお時間も近づいていたので、もう一度3輪車に乗ってもらうことにしました・・・! 



20160527150718306.jpg


そんな時に見つけた大きな葉っぱ!! 天狗さんの葉っぱみたいだね~✨ バタバタあおいで大はしゃぎでした! 



20160527150720756.jpg


さ、何とか帰ってこれました!! そして、女の子が来ててくれると、一緒にあ~そ~ぼ~♬とあっという間に仲良しサン✨ 



20160527150722692.jpg

ん!???? 取り合いっこしてる・・・(^▽^;)笑 

ま、そんなこともあるよね! 



20160527150725094.jpg  20160527150727203.jpg
 

電話のおもちゃを持っているのに、もしもし~っとするのは、ブロックだったり・・・、あ!!あーーーー!!っと一生懸命お話していたりと、大人がしている姿をよく見ているんでしょうね!電話をする姿がさまになっていました!


20160527150729055.jpg 


活発に動き回って、ちょっと休憩カナ( *´艸`) 可愛いポーズで止まっていました。 


20160527150731066.jpg 


そんな女の子の後を追いかけ、わたしも できるのよーーーー!! と、やる気満々な女の子♬ でも、登り切れずにシュル~ンと滑ってきちゃうので、順番こにしようね~!! 


20160527150746803.jpg 


ぞうさんにも乗っちゃった✨ 


20160527150748800.jpg 


い~っぱい遊んで、おなかペッコペコ!! 食べっぷりのいいお二人さんでした✨ 

おなかい~っぱいになった後は、お昼寝time💤 おやすみなさぁ~い(つ∀-)


20160527150751161.jpg 


いつもより早起きでしたが、スッキリお目覚めできたようでご機嫌♬ 

ミルクもあっという間に飲み干しちゃったね! 



20160527150753107.jpg


そして、とびっきりの笑顔♬ 可愛い笑顔を見せてれると、たまりません❤ 



20160527150755465.jpg


少々無理な体勢になりながらも、おもちゃを引っ張り出してバァ~!!と言いながら楽しそうに遊んだり、


20160527160742741.jpg


お気に入りの絵本を夢中で読み開いたりと、た~っぷりと遊び込んでいました♬ 



20160527160744920.jpg


おやつもおいしかったね♬ 



20160527160746678.jpg


チョッピリ日差しがきつくなってきたけど、お散歩にも行ってきました♬ 


20160527160748659.jpg


またまた海です( *´艸`) 

ざっぶ~んと寄せてくる波に、ちょっぴり眠気がやってきていた女の子はビックリ!! お目めがキラリと開きました!


20160527160750637.jpg  20160527160752743.jpg
 


お砂まるけになりながらも、パッカンプリンを作ったり、じゃぁ~っと落としたりと、海の家から香ってくるおいしそうな香りにやられそうになりながら、楽しんできました✨ 

いっぱい遊んで、帰ってくると、大きなあくびがいっぱい!そりゃ眠たいよね。。。 ゆっくり眠ろうね~💤 

ぐっすり眠って、あっという間にお迎えの時間になっちゃいました♬ 

今日は風の心地いい1日でしたね! 明日もこんな1日だといいですね♬ 

またい~っぱい遊ぼうね♬ 


エ~ルのHPはコチラです♬







関連記事

い~っぱい走って遊んだょ♬

にぎやかな声がいっぱいでした♬ 

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)