fc2ブログ


2016年5月30日(月)
 
 朝方降っていて雨もすっかり上がりましたが、なんだか肌寒い1日でしたね💦 


20160530130818075.jpg


両指が鼻に納まっちゃってますよー・・・( ̄▽ ̄;)💦💦

絵本を読んだり、アンパンマンのコロコロをブンブン振って遊んでいたのですが、ふとした時に、こんな姿に。。。
決定的瞬間をおさめられちゃいました📷✨ 



20160530130820146.jpg


お鼻に突っ込んでいた指を出してもらって、こちらの遊びに変更!! 
大きな音を立ててアンパンマンが転がってくる様子を見ているのはとっても楽しいようです( *´艸`) 



20160530130822200.jpg


そして、以前からスクッと立ち上がったり、あともう少しで一歩が出そうだなぁ~という姿は見せてくれていたのですが、ようやく今日、タッタッタッ~っと歩く姿を見せてくれたんです✨ 

きっとお家では沢山歩いていたんでしょうが、なかなかお披露目してくれず、楽しみにしていたんです( *´艸`)♡ 

おいでーと、待っていると、なかなか来てくれず・・・ふとした時にスタスタ~っと歩いているので、なかなかじっくりとお披露目してくれなかったのですが、すっごいね~!!と拍手喝采していると同じようにパチパチ~と喜んでくれていました✨ 



20160530130824223.jpg


そして、車の中で大泣きだったという男の子。 到着すると、笑顔いっぱいに変身してくれてご機嫌デス!! 


 
20160530130826429.jpg


ムチムチの可愛いあんよのキック力がとっても強くってズリズリ~っと背面移動しちゃいます( *´艸`) 

なのでいつのまにか・・・



20160530130828813.jpg


頭がマットからずれちゃいます💦💦 



20160530130830986.jpg


そして、手にしっかりと握りしめたガラガラはブンブン振って音色を楽しんでいたのですが、勢い余ってゴンゴンとお顔に当たっちゃうことも・・・💦 

それでも、顔をしかめることもなく、ニコニコ~っとしながら楽しんでいました(^▽^;) 

楽しいときは痛みにも強くなっちゃうんですね!



20160530130832962.jpg


一緒に絵本を見るのも楽しかったね♬ 



20160530130835344.jpg


はしご車に興味津々な男の子は食い入るように見入っていました!! 
そして、トミカのはしご車を見つけると大興奮でした✨ 



20160530130837847.jpg


飛行機ビュ~ン バタバタバターーーー!! 

時々、 うっ💦 と、苦しそうな声が聞こえてくるのですが、それでおなかで体のバランスを取りながらユラユラするのは楽しいね~♬ 



20160530130850064.jpg


お弁当timeだょ~♬  たべる気満々でこの場所に来てくれたのですが、どうやらパスタはあまり好みではないようで・・・

一本ずつつまんで食べるけど、なかなか進まない💦 


20160530130851896.jpg 


そして、お茶しか飲まなくなっちゃった💦💦 

そして、自主的なごちそうさまとなってしまいましたので、またお昼寝から起きたら食べよっか✨ 


20160530130853841.jpg 


ミルクもおいしかったね♬ ゴクゴク飲み干す頃にはお目めは閉じていました💤


20160530163745328.jpg 


目が覚めたので、お弁当の続き~♬ と準備したものの、やっぱりお気に召さないようで、お口があかなかったね~。
ということで、遊びましょ♬ 


20160530163747294.jpg 


ぼくも起きたよ~♬ チュパチュパお手々の下はよだれでい~っぱいでした( *´艸`) 


20160530163749909.jpg 


おもちゃを触る手の勢いもとっても元気!!


20160530163752978.jpg 


そんな男の子と海までお散歩に行ってきました♬ 

ザッブ~ンと大きな音が聞こえるとまんまるお目めがさらに大きく見開いてビックリお顔になってました✨ 


20160530163754872.jpg 


お部屋に帰ってきてから、キャ~!!と、大きな声がいっぱい!! 
元気いーっぱいな男の子との触れ合い遊びをしていたらお迎えのお時間になっちゃいました( *´艸`) 


今日も可愛い笑顔や新たな成長を見せて頂けて楽しい1日でした!!
またい~っぱい遊ぼうね♬



エ~ルのHPはコチラです♬

関連記事

お水遊びをしたょ♬ 

い~っぱい走って遊んだょ♬

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)